ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 





結婚したいけど
婚活する自信が持てない

婚活しようとすると
傷つくのが怖くて足が止まる

そんな状態の時ってあるよね?おねがい


このときに
大半の人がやってしまうミスって
なにか知ってますか?






それは、



まずは
自己肯定感高めようと
すること!!

これね、かなりの人が
やっちゃうんだよね〜、、、、赤ちゃん泣き



自己肯定感アップ
自己受容
セルフラブ
アダルトチルドレン克服
引き寄せ
潜在意識
マインドブロック書き換え
インナーチャイルドの癒し


今はいろんな先生いるから
どの先生にするか悩むとは思うけど


「結婚」に悩んでる人は
そっちに行くと長引くの!!
(真剣)


理由は2つあるからお伝えしていくね!

この件はインスタライブでも
お話ししてます!
動画派の方はこちらからチェック☆


①婚活をすれば
自信はすぐになくなるから


婚活をしたらどんなに最善を尽くしても
必ず連絡が返ってこなくなったり
振られたりしますハートブレイク


パートナーができても

彼にあんなことを言ってしまった⚡️
彼にあんなこと言われてショック⚡️

心痛む出来事は必ず起きますハートブレイク


つまり恋愛をする上で
自己肯定感は下がることは
避けられないんですスター


でもそれは
今より大きな幸せを掴むために
必要な過程!


婚活をやる前に
マインドを完璧にしたって
婚活で崩れることは避けられないのだから

婚活をしながら
必要な自己肯定感を高める
ベストだよ!


心を育てながら、幸せな結婚をしたい人はこちらから情報ゲット♡今ならスピード婚を叶える3大プレゼント♡





②自己肯定感が低い理由が「結婚」だから


あなたの自己肯定感が低い理由に

「結婚したいのに結婚できてない」
「愛し合えるパートナーがいない」
「みんなみたいに恋愛できてない」
「そもそも人付き合いも苦手」

といったパートナー関連の要因が
大きいと思うんだよね電球



結婚できてないから自信がない
👇
でも行動するとなると
怖くてできない
👇
できる範囲だけでやる
👇
現実もマインドも変わらない


このループにいてしまってるわけ!


それなのに自己投資も


婚活塾に行くのは
結婚にガチな気がして、怖い
👇
まずはマインドからならできそう!
👇
できる範囲だけでやる


と、流れても
変わらなかったこれまでと
同じ流れを踏んでるだけハートブレイクハートブレイク



婚活塾のカリキュラムって
自己肯定感アップや自己受容が
ベースなんですよニコニコ

婚活をしながら、テクニックを学びながら
自己肯定感を高めるのが
婚活塾なので

わざわざ時間とお金を
他にかけなくてもいいのでは?

と思いますよ!


心を育てながら、愛され妻になりたい人はこちらから情報ゲット♡今ならスピード婚を叶える3大プレゼント♡





過去私も、婚活するのが怖いときに
メンタルのカウンセリングをずっと受けてて

「なぜ愛されるのが怖いのか」
「私はなぜ自信がないのか」

問いを続けてたんだよね指差し


もちろん長い目で見たら
あの日々にも意味はあったけど


最初から婚活塾いってれば
時間もお金も
節約できたなああああって
深く後悔してるネガティブネガティブネガティブ



あなたの目的が何か


そこを見極めて
自己投資先を選びましょう💰飛び出すハート


ライブでも話してるので見てみてね👇


 


 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*