ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  それは本当のあなたの声ですか?

 

 

結婚したいけど

なんか「今」じゃない気がする…

 

仕事が忙しくて

頑張る力がないし、

婚活の本気で勉強するほど

熱量があるのかわからない…

 

自分でもう少しアプリやってみて

それでもダメだったら

婚活塾行こうかな…

 

 

こんな風に思ってたり

しませんか?ニコニコ

 

 

婚活女性の多くは

アラサーからアラフォー

 

 

お仕事も責任が増え、

プライベートもイベント満載で

忙しい年代ですよね赤ちゃん泣き

 

 

だからこそ、

婚活は「今」じゃない

後回しにしたくなる気持ちが

起きるでしょう悲しい悲しい

 

 

ただ、今日はあなたに

「元婚活女子」として、お伝えしたいのですが、

 

 

「今じゃない」という発言は

あなたが思っているより

ずっと危険です⚠️⚠️

 


 

さっそく説教かよ・・・と

捉えられるかと思いますが、

 

あなたが未来で悲しまないように

「今じゃない」がどれだけ危険か

今日は伝えさせてください赤ちゃんぴえん


 

そして、2点目は

特に本質を話しているので

最後までお付き合いいただき、


あなたの婚活のタイミングを

考えてもらえたら嬉しいですうさぎスター

 

受講生が3か月で結婚前提のお付き合いを始めた

メソッドを3大セットにして配布中♡

受け取りはこちらから💁🏻‍♀️

 

 



 

①婚活は年齢で決まる

 

 

残酷な事実ですが...

婚活は年齢で決まります

 


これは衝撃のデータなのですが、

年齢別5年以内に

結婚できる確率が出されているのですが...

 

 

26歳→43.5%

30歳→35.5%

35歳→21.5%

 

 

どんどん減っているのが

分かりますか?ポーンポーン


 

26歳と35歳では22%も違いますよポーン滝汗

30歳と35歳なら14%の違いも辛い...



 

あなたもマッチングアプリや相談所で

年齢で男性を検索しますよね?

 


男性だって同じです真顔

 

「年齢」で検索しています!

 


いくら性格が良くても、

家事ができても、顔が良くても、

年齢がヒットしなくては

ヒットしない!

 


最初の入口は間違いなく

年齢なのです電球電球

 

 

婚活において年齢は

シビアです真顔

 

 


「今じゃないな~」と見送って

いざ婚活を始めようと思った時に


 

全然マッチングしない!

あのときやっておけば!!!

 


と自分を恨むことに

なったらどうでしょうか?

 

 

1歳でも若いうちに初めて

マッチングできる数が増えた方が

あなたのためでもあると思いますお願いスター

 

 

今やろう!と思えた方はこちらから

受講生が婚活を卒業したメソッドを3つ

受け取ってください↓

 

 




②あなたの本当の声は?

 


さてここからが、大事なことなのですが



今、忙しくて…

まだ結婚意欲が固まってないから…

まだ自分で本気出してなかった気がする…


 

様々な理由で

「今じゃない」

判断するのだと思うのですが

 

本当にあなたの結婚願望は

そんなものですか?💍

 


 

というのも、

私が28歳の時。

 




本当はすごく結婚したかったんですよ

 


彼が欲しかったし、

彼とデートに行く週末を過ごしたかったし、

仕事終わりにLINEしたり、電話して、

自分がほっとする時間が欲しかった

 


すごくすごくほしかったショボーン

 

 


でも私は

「今じゃない」を理由に

婚活をしていなかったんですショボーン


 

仕事が忙しい

今は結婚したくない

1人があってる気がする

 


散々いろんな言い訳をして

婚活を避けていたのですハートブレイクハートブレイク

 

 


本心は結婚したいのに

婚活に向き合えなかったか

根源は何かというと

 


 

怖かったから

 

 


自分が原因だったのですハートブレイク

 

 


婚活をして、

振られて傷つくのが怖い

誰にも選ばれずに、

自分は愛されないと証明されるのが怖い

職場の誰かに婚活しているのがバレて

「あの人、出会い求めてるんだ」と

見下されるのが怖い

変な男性に出会って、

嫌な思いをするのが怖い

 

 

いろんな怖さが婚活を億劫にさせ、

体のいい断り文句が

「今じゃない」でした真顔

 

 

億劫なものは

人間誰でも

後回しにしてしまいます泣くうさぎ

 

 

億劫なものを後回しにして

いつかやるときが来るのでしょうか?

 

 

40代後半女性に

こういわれたことがありますニコ

 


あなたがうらやましいわ

もっと早く動いておけば

私も楽しい30代を送れてたんだろうな

 

 

私はこの言葉に悔しかったですもやもやもやもや

 

 

だからあなたには

後悔してほしくないのです!!

 

 

今じゃない、忙しい、

それは本当ですか?


時間を作ることは

本当に、全くできませんか?

 

 

言い訳してたかも…と思ったあなたは

ここからまずはスピード婚婚を叶える

3大プレゼントを受け取って、婚活を見てみよう!↓

 

 




 

気持ちが固まるときを

待つのでも

忙しいのが終わるのを

待つのでもない


気持ちを固めるために

「今」動き、

時間を作って「今」やるのです

 


春が来ました🌸 


そろそろあなたが

幸せになる番ではないですか?

 

あなたは本当に

今じゃないですか?



 

今だと思ったあなたはこちらから

スピード婚を叶える3大プレゼントを受け取って、

婚活の一歩を踏み出してください🌸



 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*