ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン

 


  まさか、「出会い」が原因とか思ってないよね?

 

 

もしかしてだけど、
 
 
まさかね、
 
 
まさかだけどね、
 
 
この期に及んでまで、
 
 

結婚できないのを

「出会ってないだけ」とか

思っていないですよね?

 
 





もしあなたが
 
私が結婚できないのは
「まだお相手に出会えていないだけだ」なんて
思っているのなら
 
大変危険です!無気力無気力無気力
 
 
そのまま出会いのせいにしていると
結婚が本気で
何年も先になりますネガティブハートブレイク
 
 

間違えてた人は今すぐここから

スピード婚を叶える3大プレゼントを受け取る👇






というのも
結婚につながらない理由が
「出会っていないだけ」
なんてことは
1000%ありません電球電球
 

 
合コンにいい男性が来なかった
結婚相談所の男性は好みじゃない
アプリで出会った男性は
たまたま私と付き合う前に
元カノとより戻すことになっちゃった
アプリの男性とタイミング合わず、会えなかった

 

全部、言い訳です!!
 
 

出会いの場でいい男性を巡り合えないのも
結婚相談所で素敵な男性と
お見合いが組めないのも
アプリでタイミング合わず会えないだとか
メッセが続かないだとかも
 


男性のせいでも
「たまたま」ダメだったわけでもない
 
 

全て原因は
あなたにあります真顔
 



 

え、私が悪いの!?
 

と、驚いた方、
もやっとした方もいますよね?もやもや
 
 
私はこんなに頑張っているのに
私が悪いとでもいうワケ!?
 
ブチっときた方も
いるかもしれません煽り
 


なぜ私が、こんなにはっきりと
「あなたが原因」だと言うかと言うと、
 

ここを知らないと
先に進めないからです真顔



「自分が原因だ」と認めなければ
いつまでも男性のせい、
タイミングのせいにして
誤った反省をし続けます真顔


次に繋げたいなら
まずは正しい反省をしないことには
変わりません!

 

スピード婚の正しい戦略はこちらからも配信中!





その上で、


では、具体的に


あなたの「何が」
悪さをしているのか


という話だと思いますが、、、



その答えの90%が....




「マインドブロック」です電球
 
 


あなたの結婚したいという思いとは裏腹に
無意識にあなた自身が
 

結婚や家庭
男性と親密な関係になることを
大きく拒否している
 


気持ちは結婚したいのに
心の奥底では男性と親しくなるのを
拒否している、


車でいうなら
アクセルとブレーキを
同時に踏んでる
状態なのですガーンガーンガーン  
 

このままでは進みませんし、
普通に車も壊れます。笑





じゃあどうやったら
マインドブロックをなくせるのか、
という話ですが、、、

 
残念ながら
1人で変わることは
不可能ですハートブレイクハートブレイク
 
 

あなたの人生を振り返って
なぜブロックができたか
プロと紐解いていくこと
 
あなたが婚活を通して
自分の本音を丁寧に拾って
振り返ること
 
 
この2つしか方法はないのですびっくりマーク
 
 
たまに怪しい占い師が
「マインドブロックを外す」施術をしてくれますが
そんなもので解決するほど楽じゃないです(笑)
 

 
そして、ここは
だらだら振り返っていても
効果はないです真顔
 

短期間で集中的に
自分を振り返っていく
 
 

集中的に自分を
見つめていくうちに、心が変わり、

あなたがあなたぴったりの
男性と出会うことができ、
 
今までよりももっと安心して、
男性とお付き合いできるように
なっていきます花 
 


心を変えて幸せな結婚を掴みたい人は

こちらからスピード婚を叶える3大プレゼントを受け取る♡





いつまでも
 
好きになれないのはまだ出会ってないだけ
マッチングアプリは真剣な男性がいないだけ
結婚相談所はイケてる男性がいないだけ
たまたまタイミングが悪くて会えなかっただけ
 
 
間違えた振り返りに
振り回されないこと!

 


真の原因を解決して


本物の幸せ婚、

していきませんか?

 


婚活がうまくいかない根本原因を解決できるのは

七瀬の婚活塾!詳細はこちら配信しています👇

 
 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*