ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 


先日、沖縄へ
夫婦で旅行に行ってきましたおねがいキラキラ

天気が曇り→雨と
不安定だったのですが


夢のハレクラニに宿泊し
最高級のおもてなしをうけラブ




夫婦でゆったり3泊4日も過ごす
最高のバケーションでしたくまクッキー義理チョコ




沖縄旅行中に改めて


結婚相手の選び方って

自分の尺度で決めないと

コケるよなもやもやもやもや


って思ったことがありまして

シェアしたいと思います指差し電球



あなただけのパーフェクト結婚をしたい方は

ここから3大プレゼントを受け取ってね♡

 

 




結論からいうと、


「普通男はこうあるもの」

ジャッジすると失敗しますよ


ってこと気づき



具体的エピソードを教えるとね、

私たちはこの前、沖縄の名所

ハートロックに行ったのね流れ星流れ星




👆イメージ図はこんな感じなのだけど




当日はこんな感じで(笑)





めちゃめちゃ足元悪かったの無気力ハートブレイク(笑)



この浜に降りるまでも

超大変


わかりづらいけど

この急な崖的な階段を降りて

そこから砂がたくさんの浜を歩いて

ハートロックに到着する流れスタースター




 


まあこういう足元悪い道があったら


普通、男性が前を歩いて、


普通、女性の手を男性が引いて


普通、男性が女性を「大丈夫?」って

気にかけるものでしょう




でも、

うちの旦那は違います凝視







怖い泣くうさぎ

みきちゃん先行って!!



私の背中を押して

私に前を歩かせw


階段では

の手を引くどころか

私が彼の手を引くレベルww



いい加減にしろよ?凝視って

感じです😂😂😂



旦那さんとの話もこちらで公開予定😍

幸せ婚を目指す人はLINEだけの情報も受け取って♡





でも、どうしてそんな情けない男でも

私がマルを出していると思いますか?


どうしてそんな彼でも

最高の結婚だと

言い切れてると思いますか?指差し





それは


私が自分を

理解しているからです気づき気づき



たしかに、

「普通」男性がエスコートするものだって

私も思いますw


そして、エスコートしてもらえたら

私も嬉しいです!




でもね、



私ってすごく男まさりで、

いつも対等に扱ってもらいたい人で


人に指図されるのが大嫌いで

誰かについていくより、

自分で道を切り拓きたいし


自分が先頭きってやったことに

誰かが『すごい!ありがとう!』と

言ってくれる方が喜び


怖いものでもやってみる

度胸がピカイチ!



ここが私の強みなんです指差し飛び出すハート




私の性質で考えると、

むしろここは

強みを持った私が

先頭切って歩いた方がいい立ち上がる





彼は度胸はないし、

物事を先陣切って進むことはできないけど、


先を歩む私を

誰よりも理解して、応援して

私が取りこぼしたものを

拾っていくのがとてもうまいのですスター



お互いフォローし合えてるから

ベストカップルであって

仲も深まってるんだろう

感じるまでです笑ううさぎ



ベストパートナーと結婚したい人は七瀬しか勝たん😍

スピード婚を叶える3大プレゼントを受け取って♡





だからね?


例えばあなたが婚活デートで




この男性、

普通〇〇なのに

〇〇してくれなかった...



なんてところで

ご縁を切っていたならば



あなたにとっての

神旦那を切ってることにも

なりかねない滝汗



普通や一般論ではなく、

「あなた」という

尺度で見たとき

その男性はどうなのか?



ここが大事なわけですよ♡




あなただけのものさしで男性を選べるようになりたい人は

まずはここから3大プレゼントを受け取ろう!




もうすぐ私の1dayセミナー

「理想の男性発見セミナー」

ありますねウインクキラキラ



このセミナーでは


あなたを尺度にすると

どんな男性が最高なの?


ということを一緒に見つけますし、



あなたの性質って

どんなものなんだろう?と

自分を知るファーストステップ

お話ししますから、お楽しみにラブラブラブラブ




「自分」というものさしで

婚活できるようになり、


あなたにとっての

「最高」を見つけられる

あなたになることが大事。


あなただけ

パーフェクト婚を掴もう!!




  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*