ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  彼との仲を深めることも婚活♡

 


婚活っていうと

 

シングルの人が

アプリや結婚相談所で

お相手を手に入れる活動

 


って思われがちなのだけど

 

 

私としては

 
彼との仲を深めて
最高の夫婦になること
婚活だと思っています指差し
 
 
実際うちにも
彼とひんやりした仲が不安で
私の講座に来てくれる方もいるんですよ!
 
 

もやもや彼が冷たい…
もやもや私は彼にとって、
 ただの家政婦なのじゃないか…
もやもや愛されてるって感じない…
 
 
彼との関係に
お悩みだとしても大丈夫!

 
あなたの勇気になるであろう
私の受講生さんの話をさせてください気づき気づき
 
 


 
 
こちらの受講生さんが
私に会いに来てくれたのは
彼と交際を始めた後でした電球
 
 
最初は楽しくお付き合いしていたのに
次第に彼がわがままになり、
ふりまわされるように...
 

家事もして、
彼のわがままも聞いて
私にできることはしているのに
口論ばかり…
 
 
極めつけに、
私の婚活塾に入学してからは
彼がブチギレ!ハッハッ
 

 
なんと、お付き合いしているのに
完全に音信不通
なってしまったのです・・・ハートブレイクハートブレイク
 



 
彼女も
「この彼を逃したら終わり…」
気持ちも暗くなり、
 
自分のどこが悪かったのかと
大変思いつめていましたショボーンガーンガーン
 
 
 
でも、ここからが
プロがいる強み!グラサン気づき
 
 
私は彼女から
彼の生い立ちや性格を聞いたうえで
LINEのやり取りを
見させてもらいました電球電球
 
 
すると・・・


LINEから
パートナーシップの
改善策が見えたのですキラキラキラキラ
 
 

彼との関係、諦めたくない人はまずこちらから

スピード婚を叶える3大プレゼントを受け取ろう!





 
あなたは
 
・彼がそっけない
・彼から愛されていると感じない
・彼が不機嫌
 
だったりすると
彼の顔色を伺ってしまうこと
ありませんか?気づき

 
嫌われないように
必要以上に下手にでたり、
優しくしてしまうことはありませんか?ガーン
 
 

女性の自信のなさは
「LINE」に出ますグラサン電球電球
 
 

自信のない対応が
彼が上、彼女が下、という
パワーバランスを作り、
パートナーシップが壊れるのですガーン電球

 
 
そこで彼女とまず
LINEの添削を始めました!







 
一通一通、
彼に送るLINEを整えていく!
 



 

すると早速!
彼から連絡が!!
 



 
 
でも、
プロをつけているからこそ
ここで油断はしませんウインク気づき

 
 
引き続きLINEの添削を重ね、
彼とのパワーバランスごと
変えるように
取り組んでいったんですね♡



 
彼女自身もLINEや彼への態度を
マスターしていったのですグラサンスタースター



 



 

するとすると・・・
 
 

驚くことに・・・



冷めてた彼が彼女に
尽くすように
なってきたのです!!!ガーン
 
 


👆朝は彼が会社まで送り迎え🏢お願い


👆家事して不仲だったのが、存在するだけでOKに!

 


まだまだ驚くのは早い!


これだけでも十分すぎる
変化なのですが
彼女も「本気」でした🔥


その後も私との面談も続け、
課題もしっかりこなしてくれて、

彼との接し方や、
自分のあり方を意識して
取り組み続けてくれたのです!
 


そしてついに!


音信不通から2か月!


なんと!まさかの!!


逆転プロポーズが
あったのです飛び出すハート飛び出すハート
 





 
 
すごいですよね?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 

このスピード変化、
考えられますか?ガーン
急展開すぎません!?



でもこれは実話ですよだれ飛び出すハート

 

 
もう無理、お別れだ‥と
思っていたところから


たった2か月で
追われる女性になり、
結婚までいったのです目がハート目がハート目がハート
 


奇跡を起こしたいあなたは迷わずこちらから

スピード婚を叶える3大プレゼントを受け取ろう!


 





彼女はすでに入籍し、
彼と一緒に暮らしていますが
変わらず、彼に大切にされています立ち上がる飛び出すハート
 
 
あのとき彼女が
彼と仲を深める
「婚活」をやっていなかったら
今はどうなっていたでしょうか

 
パートナーシップには
自分では見えない穴がありますスター
 

その穴を埋めてあげれば
彼女のように最高の形で彼と結ばれますが
 
穴を埋めなければ
不仲なままか、最悪、
彼とのご縁ごと消えてしまいますハートブレイク
 
 
この差は
学んでるか、
学んでいないかだけ!
 
 
彼と仲良くしたいと思うなら
彼を変えることじゃない気づき
 

あなたが
変わることだけです電球
 


あなたが学んで、
絶えず彼と
仲良くいられる自分を
作ること!
 

そこに気付けると
運命も変わっていくのですよ照れキラキラ

 
 

  

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*