ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 
 

 

  ​その努力あってますか?

 

 

30歳の冬

私はとにかく婚活を頑張ってた

 

孤独でも不安でも

たった一人で突き進んで

 

失恋しても、自分で傷を癒して、

また婚活ワールドに自分で戻って、

自力で戦うハートブレイクハートブレイク

 


これだけでも相当無理な話なのに

みんなが普通にできる

「結婚」ができていない自分に

厳しくならずにいられなかった


 

女として×

社会人として×

娘として×



あらゆる方向で×をつけて

 

幸せとはどんどん

逆方向に進んでしまいましたもやもやもやもや




孤独でも1人で頑張ってた頃泣くうさぎ


 

あなたももし

「同じだ…」と思うなら



あなたに必要なのは

「その努力」ではないことを

知ってほしいです!

 



あなたが、

初めにするべき努力は



安心感を感じられる環境に

自分の身を

置いてあげること






不安や孤独なのに

ひとりでやる気やモチベーションを
保つのは相当なエネルギーガーンガーン



それだけですでに

燃料切れなんですスタースター



そこから『結婚』という

大きな幸せを掴むには

エネルギーが足りなすぎてますショボーン



だから、まずあなたに

「安心」という

エネルギーを注いであげないいけません気づき




・未来は明るいということ

・解決策はあるということ

・あなたは愛されるということ

  


 

安心感があれば

混乱していた頭も冷静になります



ひとり必死で奮い立たせてきた
やる気やモチベーションも
自然とみなぎってきます!



今よりもっと楽に、

「できる気」がしてきます!

 


安心感に包まれて婚活したい人は

こちらからも情報をゲット!

今ならスピード婚を叶える3大プレゼントももらえます♡







未来もわからないし、

不安も多いかもしれないけど

あなたの手で

環境は選べるんですキラキラキラキラ




孤独や不安に耐えながら

戦うのはもう終わりパー電球



安心感を感じられる場所を

自分に

与えてあげましょう!!

 


スピード婚を叶える3大プレゼントを受け取る♡


 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*