ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  パートナーがいたら学びはいらない?

 


彼とお付き合いしているし、
「婚活」講座に行くのは違うかな・・・

パートナーシップを学んでみたいけど
今、一応彼がいるからいいかな・・・

とりあえず彼がいるんだから、
結婚も結婚後も何とかなるでしょう!

 

こんな風に思ってたりしませんか?
 

実際私の元にも
このようなお声は届きます真顔

 
人によって考え方はそれぞれだけど
私は危険だと思っています滝汗滝汗


そして
「もったいないなあ・・・」
悔しくも思たのが本音ですショボーンショボーン


今日はなぜ
パートナーがいるのに
プロが「危険」と判断するのか

しっかり伝えたいと思います指差し


彼がいるけど悩んでる人は今すぐこちらに登録して

ブログより濃い情報を受け取ろう!






それは
結婚は結婚出来て
終わりではないから指差し


結婚はスタートにすぎませんびっくりマーク


この先何十年、どんなことが起きても
あなたが「自分」を
1番に理解したうえで
彼と関わることができなければ
関係は簡単に壊れます
ハートブレイクハートブレイク




しかしながら、
彼ができている人のお話を聞くと、


私はどうしたいのか
私はどんな人生をおくりたいのか
私はどんな結婚がしたいか
それを踏まえたうえでその彼は合っているのか
彼といつまでに結婚したいのか
彼とどんな結婚生活を送りたいのか




といった
パートナーシップの根っこが
あいまいで



彼にこんな時、なんて言ったらいいですか?
彼の○○なところが不満なのですが、
どうしたらいいですか?
楽しくお付き合いしていますが、
この後どうやって中を深めたらいいでしょうか?
今はお付き合いは楽しいですが、
どうやったらプロポーズに
つながるのでしょうか?

などなど


枝葉の部分だけを
解決しようとしているのですスタースター
(そもそも結婚前に関係で悩んでいることも大問題もやもや)



そもそも、
結婚前提のパートナーがいる
本来なら最も幸せな状態なのに
なぜ悩むのでしょうか?ニコ


なにも全て解決してから
結婚しないといけないと
言っているのではありません!


でも、引っかかる何かがあるから
悩むのだと思います凝視


その違和感を無視するから
あとあと崩れるんです赤ちゃん泣きハートブレイクハートブレイク


無理やり大丈夫だと思い込むのではなく
私は不安症だから、
気にしすぎなだけだと閉ざすのでもなく。


単純に
100年続くおしどり夫婦を叶えたい気づき
結婚してから夫婦関係に
苦しみたくない!気づき

という欲に
素直になれば良いじゃないですか立ち上がるスター



欲に素直になることなく
自分の違和感も無視し、


たまたま「いいな♡」と思う人がいて
たまたまお付き合いすることになって
いつか、どこかで、
彼が私にプロポーズしてくれればな・・・♡


いった受け身の姿勢は、


幸せ婚とは真逆の道ですチーンチーン

グサっときたあなたは変われるチャンス♡

こちらから幸せ婚を叶える3大プレゼントと情報を

受け取って!



 
結婚生活は、
あなたが生きてきた数十年より
確実に長いです気づき


どんなに選んでも、夫婦関係で
うまくいかないことも当然ありますが


あなたが「あなた」という
個を確立できているのか、

あなたが道に迷ったときに
軌道修正する術は持っているのか、

自分のことは「自分で」
幸せにできる感覚を掴んでいるのか


ここでかなり大きな差ができます電球電球


せっかくお相手をつかんだのだものびっくりマーク

結婚してみて
「こんなはずじゃなかった・・・ガーン
悲しむ自分を見たいんじゃないはず。


大好きな彼と
温かい家庭を作りたい
安心できる自分の味方、
たった一人のパートナーが欲しい


だからこそ
頑張ってきたのでは
ないでしょうかニコ


その頑張りがあるのに
あと一歩のところで手を抜くのは
もったいないですびっくりマークびっくりマーク


違和感に目を背けず、
今ここで、
最高の結婚生活を送れる自分に
ギアチェンジ
してあげませんか?

その勇気は
最高の結婚生活だけでなく
最高の「ワタシの人生」を
送らせてくれますよおねがい

 

 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*