ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  ご参加される方が持っているマインド



先日募集した

理想の男性発見セミナー!





募集開始から脅威の

1時間で満席ですよ目がハート目がハート目がハート




みなさま、本当初動が早い!

素晴らしい!!泣くうさぎピンクハート



私はね、


どうしようかな〜...

行こうかな〜、悩むなぁ〜...

うじうじうじ〜....



って人よりも



絶対結婚したい!

私だって変わりたい!

やれることは全部やろう!



と、サクサク動ける

熱い思いの人が大好きラブハートハート



私もその「思い」だけで

どん底から

運命変えてきましたから立ち上がる花



ご参加の方、

お会いできることを楽しみにしてます^^



運命を変えたい方はこちらに登録!

スピード婚を叶える3大プレゼント配布中♡

 https://lin.ee/o9TxrnI





今回お申し込みくださった方たちで

私が圧倒されたことがあったので

お話ししても良いですか?キメてるキラキラ



あなたの婚活にもとっても

役に立つ話だと思いますので

メモしながら聞いてください!





私が圧倒されたあること、、、




それは、、、




スピード「ギブ」力



です気づき気づき





こちらを

見ていただきたいんですけども、












今回ご参加の方達、

入金までとても早いびっくりびっくり気づき気づき



そして

報連相も早い!!

忘れない!!!



私もたった1人でこの仕事してますから

実を言うと入金が遅いと

確認作業が増えて手間だったりしますネガティブ




でも彼女たちは



▶︎相手の気持ちはどうか

▶︎相手のために何ができるか

▶︎相手がどうしたら嬉しいか



先に「相手」を考えて

行動できるわけじゃないですかニコニコラブラブ




そしてそこまでの回路が

すごく早い!!




あとは


『行きたいけど

仕事のスケジュールがわからないショボーン



という方も






先に『今の気持ちはどうなのか』

はっきり伝えてくださったんだよね飛び出すハート飛び出すハート



そしたら私も

「よし!空けとく!!」と

応援したくなって当然じゃない目がハートハートハート




このスピード✖️

人に与える「ギブ力」

婚活成功の絶対条件キラキラキラキラ




皆様すでに兼ね揃えていて

素晴らしすぎました赤ちゃん泣きピンクハートピンクハート



溺愛女子へ変わりたい方はこちらに登録!

スピード婚を叶える3大プレゼントも渡してます♡

 





スピード✖️ギブ

男性が受け取りやすい形にしたり、


婚活の成功法則に

かけ合わせることで

溺愛結婚はいくらだってできる気づき気づき



当日は向けて

私もますますパワー上がりますキラキラキラキラ



ありゃ、私できてなかった汗うさぎ

思った方も焦ることなかれ!



今日から少しずつ


スピード✖️ギブ


意識してみてください照れ

 

やれること思いつくと思いますよ^^



お知らせ

 

 

image

 

 

・私はどんな男性と合うんだろう?

・どんな結婚をしたら幸せと思える?

・今の彼と結婚で間違いない?

 

 

いろんな男性と会いすぎて

婚活迷子になったあなたへ

 

あなたにとっての

『幸せな結婚』の軸を

手に入れましょう!

 

【残席2】

詳細はこちらから💁🏻‍♀️

 👇👇


 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*