ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

自分を押し殺しながら

頑張り続ける婚活はもう卒業!!

たった3か月で大好きな男性から

「あなたがいい!」と愛される私になる♡

溺愛婚プロデュース講座主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  毎回こんな悩み、してないですか?

 

 

マッチングアプリや

婚活パーティーで出会った男性と

1回目デートを終えてみて

 

 

んー....

まあ楽しくないわけじゃなかったけど…

2回目どうしようかなー...真顔

 


と、悩むことないですか?

 



・悪くないけど、よくもなかった
・いい人だったけど、盛り上がりに欠けた

・心が「無」だった

 


などなど!

 



婚活って
徐々に距離が縮まるものっていうし
これは様子見なのか、

はたまた「ときめかなかった」として
お別れ案件なのか、

結構悩むんじゃないかと思うのね指差し笑ううさぎ
 

 

そんなあなたへ、2回目デートに進むか

決断する方法をお伝えしますね!

 

 

こういう細かい悩みは特別動画講座にして

こちらでも配信してるよ!登録しておいてね!

 

image

 

 

  盛り上がらなくても、こんな人は2回目に行こう!

 

 

私が思う2回目に行った方がいい男性は

こんな感じ!

 

 

①丁寧さがある

②常識が自分と合っている

③理想の人リストに該当する

 

 


①丁寧さがある

 


・メッセージをしっかりやり取りしてくれる

・デートに来てくれたことに感謝がある

・礼儀正しい

・結婚に対して真剣に考えてくれている

 

 

これはとっても貴重な人種だね立ち上がる

 


婚活ってLINEでブロックしちゃえば

すぐに終わっちゃう関係じゃない?汗うさぎ



その中でも女性に対して

まっすぐ丁寧な男性は神旦那に

違いないよね!!

次行きましょうスタースター

 

 

②常識があっている人

 


これもとってもレアで大事!!

 

常識って何かというと‥

あなたは初デートで

「こうあるべき」ってものない?笑ううさぎ

 

 

例えば私なら

 

・初デートの場所はお互いの中間点にする

・身なりを整えていく

・いきなりため口は使わない

・相手にデートの時間をもらえたことを感謝する

・前日は「明日よろしく」の連絡をする

 

 

などなど、これが私の常識なのニコキラキラ

 

 

でもさ、人によっては

 

・初デートの場所は女の子のところまで行く!

・最初からため口がいい

・連絡はしなくてもいいでしょ

 

って人もいるわけですハートブレイク

 

 

こればっかりは生き方にもなってくるので

合わせようとして

合わさるものじゃないよね滝汗

 

 

だから常識レベルが合ってる人は

とても貴重気づき気づき

 


婚活豆知識はこちらでも配信♡

3月4日はスペシャル動画デーです!



 

③理想の人リストに当てはまっている

 

あなたは「理想の人リスト」

作っている?電球


 

婚活するなら

あなたの理想がどんな人なのか

リストにしておかないとダメ!

 

しておいたほうがいいではなく

しておかないとダメです!気づき気づき

 

 

■話しが盛り上がらなかった

■見た目の印象が違った

■心が動かなかった

 


などでも、お家帰って

冷静にリスト見返したら

めっちゃ理想の人やん!って

ことはよくあること流れ星流れ星


 

大事なのは

ときめくことではなく、

満足いく結婚をすることキラキラ

 


もっといえば

最高の結婚生活を過ごすことなのラブ

 


だからときめく、楽しくないよりも

自分の願望と一緒であること

最重要項目電球電球

 

 

・理想リストを書いてない

・どんな人が理想かわからなくなってきた

・どんな人となら私は幸せになれるかわからない

・今の彼で結婚が大丈夫か不安

 


そんなあなたも大丈夫!

 

もうすぐたった90分で

「最強の理想リスト」を作って

自分ぴったりの結婚相手を

バチっとみつけるセミナーを開催しますグラサンキラキラ


 

これに来ればもう


2回目どうしようかな・・・

いった方がいいのかな・・・


なんて悩むこともないチョキ

 


詳細は【公式LINE】

から配信します!

今のうちに登録しておいてくださいね赤薔薇

 

登録はこちら👇


 

今日もあなたの婚活を応援しています📣

ブログをお読みいただき、

ありがとうございましたくまクッキー義理チョコ

 

 

 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*