先日、開催したスピリチュアル合宿

 

 

 

さっそく感想をブログやFacebookに書いてくださった

方がいらっしゃるので、紹介しますね。

 

 

 

 

●さらさん

 

 

●大西智子さん

 

 

 

●みつはしともこさん

 

 

●伊東綾子さん(Facebookに投稿)


戸田 美紀さんによる1泊2日スピリチュアル合宿に参加しました!
めっちゃ素敵なお宿での2日間
https://machiya-oozora.com/
このお宿に再び泊まりたい!

この2日間で能力パッカーン開花しちゃう?
なんて期待していましたが、そうは簡単にはいきません。
毎日の生活の積み重ね
コツコツ
でもそれは決して難しいことではなく、当たり前のことを
誰もが出来ることを毎日コツコツやれるか
各々オーラを見ていただき、ご先祖の話し、各々の課題を
いただきました。

キチンとやれば結果が出る
過去の参加者からそれはもう絶対そうなのです!
11月に再び集まる約束をして、それまでにやるか、やらないで
現実維持または衰退なのか…
半年後の目標があるからコツコツ続けよう!

初めましての方が殆どの7人
とっても気持ちの良い仲間でした!
 

 

 

みなさん、それぞれに感じ方、受け止め方が違う中で、

こうして今後の行動を変えようと決めてくださるのが

嬉しいですね。

 

半年後の同窓会(?)が楽しみ!

共に成長していきましょう!