めちゃめちゃ楽しみにしてきた
戸田美紀さんの「スピリチュアル合宿」に行ってきました。



京都のとても癒される古民家で、
美紀さんを入れて女性8名の一泊二日の合宿。




一人ずつ、別室で美紀さんにオーラやご先祖様を見ていただいているときは、
残るメンバーで雑談タイム。



この時間にどんどん皆さんと仲良くなり
不思議なあたたかい空気が生まれました。



今回、豪華にも古民家二棟を貸し切って
東邸と西邸に4人ずつで分かれたのですが
朝晩に身支度をしながら交わす雑談にも
すべて意味があって

私は個人的にいろーんな気づきがありました。




端的に言うと
自分には闇も癒やすべきインナーチャイルドも
もうないと思っていたのですが、
(もう癒し終わって、自己実現のみが人生のテーマだと思っていました)

いやいや、まだまだ、めちゃめちゃあるやん!ということに気づいちゃいました。




そして、
まだその問題解決していないよ、と目の前で見せてくれていたのが
ダンナちゃまだったのだーと気づきました。




ダンナちゃまと私に度々起こる問題について。


これまで、私自身は
ダンナちゃまの方にも母親問題があるのは
ヒャクも承知で、
その表れかと思っていたのです。


↓↓↓
ダンナちゃまとお義母さんの関係性が解決しているのか、本人にしか分かりません。

ただ、毎年7月には、息子も連れて家族3人でお義母さまのご供養に行っています。

(お義母さんが亡くなったときの7年前のブログ。かなり反響をいただきました)



きっとダンナちゃまは、
お義母さまから愛されたかったインナーチャイルドの癒しを
妻に求めていて、
私がうまく立ち回れなくて
うまくいかないんだろうなーと思っていたのですが

まー、冷静に考えると
物事というのは片方だけが原因というのは
あり得ませんよね(^_^;)



わたしのほうの問題も結構あったんだなー。


そして、それを解決しないと
大事な一人息子である坊っちゃんにも良くないなーと
気づきました。





これ、今回のスピリチュアル合宿の参加者さんに
なんとわたしと同じ高校出身だった方がいることがわかり
その方との朝の15分ほどの雑談で判明したのです。


恐るべし同郷パワー。


参加者が分かった時点から、
「同郷のかたがいる!」とワクワクしていたので
その辺りも虫の知らせだったのかもしれません。





そのあと、改めて美紀さんに星読みをしていただいたのですが
そこでも同じようなメッセージが書かれていて

うわぁーーガーンガーン

と、なりました。




オーラやご先祖様については
ありがたいことに
私を愛情深く守ってくださっているご先祖様がいらして、

その方のおかげで
良い感じなようでした。
(特に愛情を示すピンクのオーラが出ているのはこの方のおかげと言われました。
あとは、ムスコくんからの愛情のおかげ!)


ご先祖様への感謝や
ダンナちゃまへの感謝を深めていくと
オーラはもっときれいに出てくるみたいです。



11月に今回のメンバーで
美紀さんを招致できたらという企画も産まれましたので
11月までに様々な課題ワークに取り組んでいきたいと思います。