ずっと行きたかった“スピ合宿“へ | Luckyな未来の自分に挑戦

Luckyな未来の自分に挑戦

今を楽しく生きながら 今出来ることにチャレンジ!
良いと思うことを実践し なりたい自分になっていこう!
      

突然ですが、

あなたは “スピリチュアル“ 好きですか?

 

私は、見えたり、感じたりするわけではないですが、

親戚に霊感のある方がいらしたので、

子どもの頃から興味がありました。

 

そんな中、私の大好きな

 

戸田美紀さんの 『スピ合宿』に参加することが出来ました。

 

 

 

 

私にとっては、出産後、初の1人外泊。

(行かせてくれてありがとう😊)

 

 

京都の古民家での、一泊二日の濃密な時間でした。

 

 

 

居心地も、氣も良いお宿でした。

 

関東や名古屋からも参加され、

初めましての方も、すぐに仲良くなりました。

 

内容は戸田美紀さんのblogへ


スピ講義の後、

 1人ずつの個人リーディング

(ワクワク)

 

人生において、本当に知るべきことを

教えていただき、予想外のメッセージで

私は身体の真ん中に穴の空いた感じでした。

 

そこの整理に時間がかかったのか⁈

頭が混乱しているのか、

心地良いベットなのに、

眠れませんでした。

 

と、いうことで、


朝から「お風呂瞑想」

 

 

なんとも贅沢なヒトトキでした!

 

 

今後すべき「課題」をするためにも

今から、実家に行って参ります。

 

次回に続く ( ◠‿◠ )