スピリチュアル合宿in京都② | Luckyな未来の自分に挑戦

Luckyな未来の自分に挑戦

今を楽しく生きながら 今出来ることにチャレンジ!
良いと思うことを実践し なりたい自分になっていこう!
      

京都の素敵な古民家の「スピ合宿」

 戸田美紀さん主催

 

お食事も「京懐石」

 

 

旬のものもたくさんあり

なんとも贅沢なお食事でした。

 

 

スピリチュアルセミナーの

内容は盛りだくさん。

 

・オーラリーディング

・魂レベル、魂年齢の話
・あなたの守護霊、ご先祖様の話
・月関連のワーク
・直感力の上げ方
・エンジェルナンバーについて
・カルマ(宿業)やトラウマについて
・宇宙とつながる生き方について
・エネルギーの広げ方、プロテクトの方法について

・宇宙とリズムを合わせる方法
・宇宙からのメッセージの受け取り方

気になっていたこと、

興味があること、

知りたかったこと、

身につけたいこと、

えっ!そんなことまで学べるの❗️

 

とワクワクの時間。

 

 

今回の私課題を改めて、今考えると、

 

ずっと心の奥で引っ掛かっていたこと、

気になっていたけど、いつかやらないといけないとは思っていたけど、

やらなかったこと、でした。

 

 

美紀さんが、始まる前に仰っていた

 

「詰まっている部分」

 

この詰まりを取れば、良いように流れる!

 

 

それが何かわかった今、

詰まりを取るしかない!

 

それが、私の課題!

今から夏にかけて私が動くことです。

 

もちろん私、1人では出来ないので、

家族、兄弟、親族の力も借りないと。

 

そう考えると、自ずと私に足りなかったことも見えてきました。

 

 

なら、どうすれば…。

 

ヒントは美紀さんが作ってくださった

資料の中に書いてあります。

 

 

 

 

昨日、実家の片付けを叔母(母方)として、話しながら、

 

何からどうすれば良いかわかってきました。

 

あとは、行動するのみ!

 

まずは、頭の中を整理して書きます!

 

 

今日も小さな一歩から ^_^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。