2日間京都の古民家を満喫♡

そして、縁あって一緒に過ごせた皆さんとの、濃密な時間に感動でした!


戸田美紀先生の深い知識と経験からくるお話しに、たくさんの気づきをいただきました。




宿泊は、京のおおぞらの褒華 西邸&東邸



西邸と東邸は、それぞれ雰囲気も違って内装もとても素敵でした。

東邸の方が、昔懐かしい雰囲気。


西邸の方は、レトロモダンな雰囲気。


土間の天井は、梁組が見えていてより空間の拡がりを感じられました♡


照明も素敵♡


お食事も美味しかったですー!


晩ごはんはボリュームたっぷりの京懐石


120%満腹になりました(笑)




朝ごはんは精進料理




こちらも美味しかったです♡


美味しいものを食べ、自分1人では到底気づけなかった視点を教えていただき、参加された皆さまからも深いお話を聴かせていただき、脳内は200%ぱっつんぱっつんになりました!


また、新たな気づきと共に、自分の人生に向き合って行動していきます。

今回の参加メンバーと、また再会できる日が今から楽しみです!


2日間ありがとうございました!