2023年を振り返る(前半)は、こちら

 

 

 

では、後半を振り返っていきましょう。

 

 

◆7月◆

 

ドリカムワンダーランドに行ってきました!
●念願だった、WEB文章術本の出版記念講演会を開催
 
image
 
 

◆8月◆

 

さぼにゃん手帳が発売!
 
 
 

◆9月◆

 

●水星逆行中に、数年ぶりに弟から連絡が来る
●初めての試み、「売れる文章講座グルコン」を発表
 
 

◆10月◆

 

●4年ぶりに「宇宙とリズムを合わせるお茶会」をリアル開催
 
image
 
「出版して売れる人の秘密」セミナーに、講師として登壇
 
 

◆11月◆

 

1週間のフランス旅行
 
image

 

 

◆12月◆

 

●大阪と東京で、あゆみき&耳ビジパーティー開催
 

image

 

 

2023年の後半は、なんと言っても3年8ヶ月ぶりの海外。

これが大きかったですね。

いろんな気づきもありました。

 

出張も増えたし、コロナ禍が終わった感覚も持ちました。

たくさんの人とも会えたのも、嬉しかったな。

 

 

バイオリズムがアンダーなこともあり、吉凶混合、つらい

こともありました。

それは、メルマガに書こうかな。

 

でも、無事に元気で年を越せることには感謝です。

今年ご縁のあったみなさん、本当にありがとうございました!

2024年もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。