ずっと楽しみにしていた、4年ぶりの「宇宙とリズムを合わせる

お茶会」

 

コロナ禍ではオンラインで数回、開催していましたが、ようやく

リアルで開催できました。

 

場所は、フォーシーズンズホテル京都

私が訪れるのは2度目です。

 

 

ロビーのお花。

秋っぽいですね。

 

 

少し薄暗いですが、ロビーから見えるレストラン。

 

 

席からは、綺麗な緑が見えます。

 

 

今回は、京都の秋をイメージしたアフタヌーンティーに

しました。

女性はテンション上がりますよね。

 

 

image

資料もしっかり準備しましたよー。

 

 

今回、5名のかたが来てくださいました。

関東からもお二人、名古屋からお一人。

ありがたいですねぇ。

 

お茶会では、

・宇宙とリズムを合わせると、何がいいのか
・宇宙と身体のリンク具合
・宇宙とリズムを合わせる方法
・年末までの宇宙の流れ
などをお伝えしました。

 

 

参加メンバーと。

 

 

2時間という短い時間でしたが、少しでも気づきがあれば

嬉しいですね。

 

私にとっても、とても楽しい時間でした。

またお会いできますように♪

 

 

 

※オマケ写真

 

 

これ、エルメス製の人力車ですって!

誰が乗るのかしらw