東京から帰ってきました。

京都で書店周りをしたので、それはまた別記事に書きますね。




品川から新幹線に乗ったんですが、ガラガラでした。

新大阪行きだったから?



さて、先週の大阪でのパーティーに続き、東京のパーティーも無事に

終了しました。




東京の会場は、こんな感じ。

到着まで迷って疲れました。

※方向音痴、何とかならんかな




素敵なお話が出迎えてくれました。




まずは、耳ビジのトヨコさんからスタート。

ほぼほぼ、トヨコさんのファンが集まっています。




あゆみきも話をさせてもらいました。




「エモいタイトル」というテーマで、あゆみさんが話してくれました。

※私は座ってただけw


セミナーの後は、食事タイムや余興タイム。

ずっと笑っていた気がします。


お会いしたかった方ともお話しできたし、たくさんの方と

写真も撮りました。

楽しい時間をありがとうございました!


著者として、「本を読んで終わりにしない」と決めて、

半年間開催した66回勉強会。

私にとっても学びになりました。


こうしてパーティーという形で、締めを迎えられて、本当に

嬉しかったです。




東京、大阪含めて、「WEB文章術」を介してご縁をいただいた

みなさん、来年もよろしくお願いします!


 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。