「宇宙とリズムを合わせるお茶会」
 
奈良開催は、初めて。
とても可愛らしいカフェでした。
 
 
カフェのHPより。
 
 
見えないけど宇宙は確かにあって、でもよくわからない……。
みんな、そんな感じだと思います。
 
でも、そこから少しでもいいから意識してほしいんですよね。
私の宇宙のオタクっぷり、今回も披露してきました(笑)
 
 

 
美味しいパンケーキをいただきながら。
 
 
・宇宙とリズムを合わせると、何がいいのか
・そのために必要な感情は?
・どうしたら、その感情が常に出るようになるのか
・神社仏閣には、どんな気持ちでいけばいい?
・今年の宇宙の流れ
・お金はどうやって回すと自分に入ってくるのか
・今年、見ておくべきもの
 
 
など、2時間でいろんな話題が出ましたよ。
必要なものを持って帰っていただけたら嬉しいです。
 
 
 
お土産に、手作りパンをいただきました!
手ごねパンの時間 nara-oliveさん、ありがとうございました♡
 
 
 
ポップな椅子に座らせてもらって、みんなで記念撮影♪
 
 
今日、来てくださったみなさんです。
ありがとうございました!
 
 
 
 
身体は食べ物から、脳は意識から。
宇宙とリズムを合わせた恩恵報告を楽しみにしてます♪