猫たちのクリスマス展で捕獲したニャンコさん♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

12月18日 猫たちのクリスマス展終了後は・・・



NONNOさんミトンさんスコママ と一緒にラーメン屋さんへ喜ぶ


みけねこ散歩

アナログ vs デジタル 笑


ミトンさん・・・久々に時刻表ってものを見たよ笑うsei




みけねこ散歩

平塚のラーメンってちょっと変わった味~~


少し酸味のあるスープに、“にゅうめん”みたいな中華麺

トッピングはわかめ・メンマ・たまねぎ とシンプル


でも、これがこのスープにすっごく合うのね~テヘッ


途中で自家製ラー油を入れると1杯で2度美味しいドキドキ


また食べに行きたい~~よ、NONNOさんちゅー





クリスマス展で捕獲してきた子ですパンダ


みけねこ散歩

ma-san のバッグハンガー、欲しかったんだ~好き好きっ

ポストカードもクリスマス音譜




みけねこ散歩

うりこんさんの可愛い黒猫ちゃんの小物入れ黒猫


おでこの三日月もポイントなんだけど、ちょっと寄り目気味なとこがまたツボははははははは

中もニャンコの生地で可愛いんだよ~




みけねこ散歩

Ameさん のタッセル ニャンコ付きラブラブ


どの色にしようかすんごく悩んでピンクにしましたぁ


まだどこにつけるか決まってないから、

寄り目の黒猫ちゃん黒猫が大事に守ってくれてるんだ~




みけねこ散歩

こちらはenoさん からいただいたネコさんクッキー


食べるの可哀想だったけど・・・食べちゃったキャ

ありがとうハート