お勤めごくろうさん♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

えっと、昨日からお休みに入っているダンナさまこーちゃんへの言葉ではなく・・・



昨日届いたこちらへの言葉です笑


みけねこ散歩



こんなに素敵なラッピングとカードがena


みけねこ散歩



眺めていたかったけど、ここは早めに出してあげないとははははははは


みけねこ散歩



さあ!!とフタを開けたら・・・




みけねこ散歩

こんなメッセージが入っていて、

何故かどびゃーーーっと涙が溢れましたよ泣く




みけねこ散歩

普段は一匹ネコのにゃ~こだけど

25ニャンものお友達と一緒に頑張ってましたテヘッ




でね、よ~~く見てたら・・・


みけねこ散歩

これはタヴィヴィさんの毛かしらはてなマーク


平塚からの一人旅が不安だったのか、

左右の前足でしっかりと押えていましたばいばい




もうひとつ素敵なものを貰っていたんだったぁハート


みけねこ散歩

NONNOさんが長年使っていたキーホルダースヌーピー


アメリカのナッツベリーファームのものだよね


60~70年代のスヌーピーの顔が好きなので、とっても嬉しいハート

ありがとう