モンテールの新作スイーツ♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

12月23日・・・クリスマスイブイブに

モンテールさまから嬉しいお届けものがありました~



みけねこ散歩

ケーキの味わいスイーツから

ケーキチョコレートケーキのシュークリーム
ケーキ苺ショートのエクレア
ケーキティラミスの手巻きクレープ
ケーキチーズケーキのどら焼


手巻きのロールケーキから

ケーキ手巻きのロールケーキ・ストロベリー(期間限定フレーバー) 1本


うれしいな~~笑う音譜




みけねこ散歩

ケーキチョコレートケーキのシュークリーム

生チョコクリーム と チョコソース がたっぷりで

チョコレート好きにはたまらない~~love




みけねこ散歩

ケーキチーズケーキのどら焼


チーズムース と チーズクリーム が2層になっていて

ふんわり美味しかったそうです byダンナこーちゃん




みけねこ散歩

ケーキ手巻きのロールケーキ・ストロベリー(期間限定フレーバー)


ホイップクリームには自家炊きカスタードと

イチゴのコンフィチュールがブレンドされているそうで、とっても美味しかったぁ




みけねこ散歩

ケーキ苺ショートのエクレア
ケーキティラミスの手巻きクレープ


モンテールさんのスイーツは、どれもお手ごろ価格なのに

中のクリームにとってもこだわっているんだよね


ただホイップクリームとかカスタードだけでなく

ミルククリームをブレンドしたり、自家炊きカスタードがブレンドだったり


徹底した衛生管理とこだわりの素材を使ったモンテールさんのスイーツ


毎月登場する新商品も楽しみですパンダ



アメモニさん&モンテールさん

素敵なクリスマスプレゼント ありがとうございましたペコリーありがとう



モンテール公式ホームページ
クリスマスデコレシピコンテスト開催中!!
スイーツ好きのみんなと情報交換☆