モニター価格、
グループレッスンのお申し込みは
終了しております
お申し込みいただいた皆さん
ありがとうございます!
 
ただ今こちらは個人レッスンを
募集しております
来年から
新たにグループレッスン
募集しますのでお楽しみに♡
 
 
 
 
 
『あなた』を見つけるお手伝い
心屋認定カウンセラー
四柱推命鑑定士
しばたみゆき
みいげです照れ
 
 
今日は
『わたし』探しのレッスンへの
ご招待です♡
 
 
 

 
 
 
あなたは
こんな風に思ったことありませんか?
 
 
わたしって何だろう?
 
わたしって何のために産まれてきたのだろう?
 
わたしの幸せってなに?
 
 
 
頑張っても頑張っても答えが見えない
 
いつも悩みが絶えなかったり
 
大きな悩みはないのに
きっと幸せなのに
なぜか
なんとなく不安だったり
周りの人が羨ましかったり
 
 
 
 
 
そんなあなたに
 
あなたってどんなひと?
 
と、聞かれて
どう答えますか?
 
 
 
 
心屋に出会うまでのわたしは
 
みいげってどんな人?と
聞かれると
4人の子育て頑張ってるお母さん
旦那さんのために尽くす嫁
やりたいことはあるんだろうけどどうせ今はできないから
だって、家族のために頑張って
我慢するのがわたしだから
 
 
こんなことしか言えなかった
 
誰かのためのわたし
それしか出てこなかった
 
 
だって人は
誰かのために
生きないといけないんでしょ?
 
 
わたしにはこんなルールがあったのです
 
 
人のために頑張れるわたし
 
子供や夫のため
両親のために
一生懸命頑張る
 
それが素晴らしいと思ってた
 
きっとそれも大切なのだと思います
ステキなことだったと思います
 
ただそれが必ずしも
わたしが「したい!」ことではなかった
私の気持ち
自分がない
自分のために生きていなかったのです
 
「誰かがいてくれるからわたしがいる」
ではなく
「わたしがただそのまま、ここにいる」
 
 
 
 
 
 
心屋を知って
 
私のために
私を大切に
私を褒めて
私を甘やかし
どんな私も抱きしめてあげる
 
わたしがわたしの声を聞く
わたしがわたしの気持ちに気づく
 
誰でもない
わたしがわたしに気付いてあげると
 
わたしが喜ぶのです
 
何回も何回も
わたしを感じるを繰り返して
 
わたしってこんなんだよー
わたしってこんなことがしたいんだよー
ダメなのもわたし
かわいいのもわたし
かっこいいのもわたし
人を許せないのもわたし
すぐ悩むのもわたし
 
いろんなわたしと出逢って
 
向き合って
 
モヤモヤしたものが
少しずつ晴れていきます照れ
 
 
わたしを大切にできた時
 
まわりも変わって見えたり
実際変わってきたりします
 

 
そんなあなたがまだ
大切に隠している
 
わたしをみつけてあげる
わたし探しのレッスン♡
This is me!
 
あなたをみつけるお手伝いを
わたくしみいげが
させていただきますウインク
 
申し込みフォーム⬇︎
【どんなレッスンをするの?】
・会話(カウンセリング)をしながら、あなたの思いグセ、思い込み、その原因となった出来事やヒントを探していきます。
 
・ワークをしながら、あなたの気づかなか った、気付こうとしなかった本当の気持ちを出してあげます。
 
・この繰り返しであなたが抑えていた気持ちや思いを出し、お悩みやモヤモヤの原因となっていた、思い癖や思い込みを変えていきます。
 
・長い年月をかけて作りあげた思い癖は簡  単には変わらないかもしれないけれど、その思い癖もあなたが生きるために、あなたを守るために必要だった愛です。
その愛を認めつつ、レッスンを続けて受けることにより、何かに気づく時がきます。
 
・一回のカウンセリングでも、もちろん気付きはありますが、そのなかではなかなかみつけられないことも、あなたのぺースで少しずつ心をほぐして、みつけてあげましょう。
 
 
【開催日】
 
ご希望のお日にちをお伺いしてご相談の上決めさせていただきます。

 

ルンルン9月26日水曜日 14:15~16:45スタートのコースのみ
グループレッスン募集中です!
開催場所右矢印神戸三宮(こちらの開催場所は確定済みです。)
グループレッスン特別価格!!
1レッスン→8500円
6回分おまとめ払い→48000円

基本的には毎月第三水曜日予定ですが変更あり。
変更のときは事前にご相談させていただきます。

1回目 9月26日水曜日(決定)
2回目 10月31日水曜日(決定)
 
*完全個室で行います
*別途交通費頂戴いたします
*現在、夜、飲食店個室でお食事しながらのレッスンも承っております。
*飲食代はご負担ください
 
・1レッスン→10000円
 全6回予定
・6ヶ月分まとめてお支払いの場合
   60000円→57000円にて承ります。
     
【開催場所】
  神戸〜大阪市
ご相談ください
 
・お申込みいただいた方に直接ご連絡いたします
 
*夜間の場合は大阪駅から三宮駅の間で検討させていただきます
 
*別のお日にちの場合は場所代、ご自身の飲食代はご負担ください
 
 
申し込みフォーム⬇︎
 
神戸北野異人館風見鶏の館

 
わたしが心屋マスターコースを卒業してから、毎月このレッスンを受けてくださった方からのご感想です。

 

過去の経験から
自分の負の感情を伝えたり
自分の本当の気持ちを言うと
人は自分から離れていく
原因を作っている自分が悪いと、、。
人に自分の気持ちを伝えようとする時
この言葉ででいいのか
この伝え方で怒らないのか
いつもドキドキしながら、話してた。
カウンセリングで、嫌なことは嫌でいい。
それは悪い事じゃないし
我が儘でもない。
相手の気持ちを
先に悪い方へ考え過ぎる癖を
治そう、【大丈夫だから】。
そう言ってもらって、自分の気持ちを伝える時に
ドキドキする事が少なくなってきている
自分が居る事を感じています。
《ありがとう、みゆきちゃん》

 

 
 
 
わたしはわたしのままで
大丈夫なんだを
感じてください
 
愛をいっぱい
感じてください
 

 
そして
心の底から
腹の底から
 
笑おう!
 
 

わたし探しのレッスン
申し込みフォーム⬇︎
 
 
 
 
最後まで
読んでくれてありがとう照れ
 
 
 
必要なひとに届きますように照れ
 
 
ステキなご縁がありますように照れ
 
 
 
フォローしてね!
フォローしてくれると私が喜びますラブラブ
       
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブみいげのメニュー一覧ラブラブ
【個人カウンセリング&四柱推命鑑定】
音符みいげの個人カウンセリング&四柱推命鑑定

【心屋塾オープンカウンセリング】
悩んでる人を一人にしない照れ
音符10月 みいげのオープンカウンセリング

【みいげのオリジナルレッスン】
音符わたし探しのレッスンThis is me!

【あきねぇとみいげのぐーたらヌーボー居酒屋】

ピンク音符不定期開催
ピンク音符毎回人気の飲み会イベントです!
音符あきねぇとみいげのぐーたらヌーボー居酒屋開店!

【イベントいろいろやります♡】
みいげのやりたいをカタチにします♡
10/23(火)
音符大人の遠足第2弾!まゆとみいげの摩耶登山!
11/26
音符やりたい!をカタチにしよう!ランチ会