わたしを探すお手伝い

心屋認定カウンセラー

四柱推命鑑定士

柴田みゆき

みいげです♡

 

今日は登山のお誘いでございまーす

 

10月23日(火)

鞍馬山登山→摩耶山に変更しております!

お申込みいただいております!

ありがとうございます♡

 

キャンセルが出たのでお知らせです!

迷われてた方!まだ間に合います!


皆さまほとんどがお一人さまでの、お申し込みですので、一人で迷われてる方、大歓迎ですよーーー!

 

 

 

 

先日、妙見山に登山してきましたよ~!

摩耶山もお天気が良ければいいな~♡

 

 
 
 

山頂でお鍋!

 

 

 

 

 

 

 

心屋マスターコース同期のまゆと♡

↑これは今年初めに二人で三輪山登拝し時の写真

 

 

今回の登山も

わたしのしたーい!のイベントです(笑)

そして、まゆも登山したーい!

 

2人のしたーい!で

したーい!が倍になりました♡

 

登山は

自分のペースで登ります。

休みたいときに休憩します。

喋りたければ喋ります。

無言で登ってもかまいません。

 

黙々と登っていると

普段感じないことを感じたり

ふと、自分の気持ちに気付いたり

 

下りは下りで

どんどん言葉が出てきたり

 

人それぞれですけど

 

わたしはなんとなくそんな感じです。

 

自然の中で感じることがあります

そこから、自分の普段感じることのない気持ちが出たりします。

 

歩きながら、気になることを話したりしませんか?

 

改まって話すほどじゃないけど

ちょっと話してみたいとか

 

もちろん登山が好き!とか

 

心屋の話を聞いてみたい!

まゆや、みいげに会ってみたい!とか

 

理由は何でもオッケー!

 

体を動かすとスッキリするしね!

 

大人の遠足第2弾!

まゆとみいげの

摩耶山登山!

10月23日(火)

9:00に三宮集合!

 

参加費  1000円♡

当日お支払いオッケイOK

 

お申込みはこちらから↓

摩耶登山申込みフォーム

 

 

ラブラブみいげのメニュー一覧ラブラブ
【個人カウンセリング&四柱推命鑑定】
音符みいげの個人カウンセリング&四柱推命鑑定

【心屋塾オープンカウンセリング】
悩んでる人を一人にしない照れ
音符10月 みいげのオープンカウンセリング

【みいげのオリジナルレッスン】
音符わたし探しのレッスンThis is me!

【あきねぇとみいげのぐーたらヌーボー居酒屋】

ピンク音符不定期開催
ピンク音符毎回人気の飲み会イベントです!
音符あきねぇとみいげのぐーたらヌーボー居酒屋開店!増席後に満席です!次回お待ちしております!
【イベントいろいろやります♡】
みいげのやりたいをカタチにします♡
10/23(火)
音符大人の遠足第2弾!まゆとみいげの摩耶登山!キャンセルが出ました!再度受付中 
11月8日
音符やりたい!をカタチにしよう!ランチ会