♡心屋塾オープンカウンセリングのご案内です♡
 
※時間変更しております!
 
開催日時:3月16日月曜日
              13時から15時

 
開催場所
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA


 

 
無料(お気持ち金制)の
グループカウンセリングです
悩みを話してもいいし
他の方の悩みを聞いてるだけでもいい
1人で悩まないでね
 
 
 
 

 

みいげの心屋塾

オープンカウンセリング

開催のお知らせ

 

2018年4月より不定期開催しております

みいげのオープンカウンセリングですニヤニヤ

 

 ルンルン柴田みゆき(みいげ)オープンカウンセリング申し込みはコチラ

 

 


 








 

 

 

 
 
 
私が
心屋に初めて生でふれたのは
この
オープンカウンセリングでした
 
あの時
オープンに申し込んでなかったら
違う
今だっただろうな
 
でもきっと
いつか出会ってたと思うけど(笑)
 
 
私の人生を
結構大きく変えてしまった
オープンカウンセリングを
開催させていただきます♡
 
 
まずはコチラを
お読みくださいませ
下矢印下矢印下矢印
 
心屋の
オープンカウンセリング
とは


 
 
1. オープンカウンセリング」は、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。
2. この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。
3. 定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。(寄付金実績はこちら
4. 1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。どんな風に行っているのか、その様子はこちらをご参考にしてみて下さいね。
5. その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。
6. 自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。
7. 聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。
8. 毎月、全国各地で開催していますのでこのページにてスケジュールをご確認ください。
9. 何度ご参加いただいても大丈夫です。

お気持ち金制度となっており、全額寄付されます。(お気持ち金制度とは>)
(寄付金実績はこちら
※お気持ち金はカウンセリング終了後、スタッフにお渡しください。

   
 心屋塾オープンカウンセリングのご案内です♡
 
 
開催日時:3月16日月曜日
              13時から15時
※時間変更しています!
 
開催場所
大阪市立青少年センター KOKO
PLAZA


 
 
 
 
私も、心屋マスターコースに通う前に
何度か、この
オープンカウンセリングで
お世話になりました。
 
 
 
 
初めての時は
藁にもすがる思いで
申し込んだのを
今でも思い出します
 
 
その時は
他の方の話を聞いているだけでしたが
なぜか
同じような悩みの方
同じような思いをして
生きてこられた方の
お話を聞いて
 
勇気を出して行って良かった
 
そう思って帰りました
 
 
 
 
 
その場に
勇気を出して
一歩踏み出す
 
 
 
そんな方のお話を聞き
何か
少しでも
そこにある何かに
気づけるお手伝いができたら
とても幸せです
 

 
 
ぢんさんとハッピーさんとゴルフ
 


ぢんさんとみいげ♡

 
ステキな
ご縁がありますように照れ