御好評いただいております

あきねぇとみいげのぐーたらヌーボー居酒屋生ビール

ですが

このたび4回目となります!

これも勇気を出してお申込みいただいたこれまでの参加者の皆様のおかげです!

本当にありがとうございます生ビール

 

そして

今回のぐーたらも

めでたく花火満席花火となりました!!!

 

と、いうことで

感謝の意味を込めまして増席キラキラさせていただきます!

増席枠は1席のみです!

迷われていた方はお早めにお申し込みくださいね!
 

 

あきねぇとみいげの

ぐーたらヌーボー居酒屋生ビール

10月22日(月) 18:30~20:30

大阪梅田

参加費:4000円

※飲食代はワリカンです

 

第4回ぐーたらヌーボー居酒屋申込みフォーム

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいねルンルン

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あなたはこれまで

どこでどんな人と出逢ってきましたか?

 

ほんとんどの人が

たまたま

学校で仕事で

たまたま偶然のような

必然の出会いをしてきたと思います

 

もちろん、わたしもそうでした

 

でもね

最近

自分からこの人に会って見たいなぁとか

ここに行ったら

どんな人と出会えるんだろう

そんな風に思うようになって

 

新しい場所に行くのが

とても楽しみになりました♡

 

はじめましての印象が悪くても

その時に出会えなかったなぁと思っても

 

なんか知らんけど

後からその時の

ご縁がやってきたりします

面白いことに

だから

余計にワクワクします

 

イベントをすると

そんなご縁がたくさんいただけます♡

 

来てくださるかたは

お一人様だとドキドキだと思いますが

そのドキドキしながらも

勇気を出して来てくださった方は

きっと

ステキなご縁につながると思います♡

知らんけど(笑)

 

これは

わたくしみいげの自論なので(笑)

 

あーーー

今度はどんな出会いがあるんだろう♡

人と人とがつながって行くのを見てるのが大好物なみいげです

変態です(笑)

 

そして

そんなわたし一緒に

ぐーたらを切り盛りしてくれる

あきねぇ♡

このかたと話してみてほしい!

 

なんともまぁ可愛いのです♡

まっすぐなんです♡

あついのです♡

 

 

お席はあと1席増席いたしました

お待ちしております♡

 

 

 

毎回ご好評いただいております

あきねぇとみいげの

ぐーたらヌーボー居酒屋生ビール

のお知らせです!!

 

日程を予告しておりました

10月25日(木)から10月22日(月)

に変更しております!

お申込みはこちらから↓

第4回ぐーたらヌーボー居酒屋申込みフォーム

 

 

前回の様子はこちらから

下矢印下矢印下矢印

一歩踏み出せる人って
ステキだなって思う♡
 
 
 
ここでブログ見てる人も
一歩踏み出そうとしてる
そこのあなたも
ステキ♡
 
 
いつかって思ってるあなたも
ステキ♡
 
 
私なんて無理だって
思いながらも
なにかを感じてる
そんなあなたも
ステキ♡
 
 
それを教えてくれるのは
いつもいつも
イベントや
オープンカウンセリングで
出逢う方々です♡
 

 

 

あなたの

一歩になったらいいな~照れ

 

 

あなたのご来店を

あきねぇとみいげが

ビール片手に生ビールお待ちしておりますピンクハート

 

 

 
ラブラブみいげのメニュー一覧ラブラブ
【個人カウンセリング&四柱推命鑑定】
音符みいげの個人カウンセリング&四柱推命鑑定

【心屋塾オープンカウンセリング】
悩んでる人を一人にしない照れ
音符10月 みいげのオープンカウンセリング

【みいげのオリジナルレッスン】
音符わたし探しのレッスンThis is me!

【あきねぇとみいげのぐーたらヌーボー居酒屋】

ピンク音符不定期開催
ピンク音符毎回人気の飲み会イベントです!
音符あきねぇとみいげのぐーたらヌーボー居酒屋開店!

【イベントいろいろやります♡】
みいげのやりたいをカタチにします♡
10/23(火)
音符大人の遠足第2弾!まゆとみいげの摩耶登山!
11/26
音符やりたい!をカタチにしよう!ランチ会