四柱推命&心屋流カウンセリングセッションのご案内

 

心屋認定カウンセラー
四柱推命鑑定士
柴田 みゆき
みいげですニコニコ

 

 

 

 
四柱推命とは?
 
四柱推命(しちゅうすいめい)は
陰陽五行説を元にその人の産まれた生年月日時を10個の「干」と12個の「支」に置き換え
それにより性格や運命を推察する方法です。
 
 
この四柱推命で
元々持って生まれた
性格、性質がわかります
 
 
 
もしかしたら
あなたがこんなわたし
嫌だなぁって思ってることが
 
実は
持って生まれた性質かもしれません
 
ま、見てみないとわかりません笑
 
ただ、もし、そうだったとしたなら
もうそれは受け入れるしかないのです笑笑
 
 
 
あなたが嫌だなぁと思ってるところが
実は
欠点だと思っていることが
実は
あなたの
キラキラ魅力キラキラ
だったりします笑い泣き
 
 
 
 
 
そして
そこに
心屋流カウンセリングをミックスウインク
 
 
 
ダメだと思ってたあなたは
実は
そのままで良かったんだ
 
 
 
 
しんどいなぁ
辛いなぁ
 
そんなきもちを
無理矢理
無くさなくていいんです
 
 
 
いっぱい
いっぱい
 
感じましょう
 
 
 
なんでそんな風に感じるのか
 
 
一緒に感じながら
探しましょう
 
 
四柱推命&心屋流
カウンセリングセッション
 受付中です!
大阪から神戸近郊の
カフェ、カラオケボックスなど
ご希望の場合があればご相談ください
※場所代、飲食代はご負担ください
 

 

60分10000円
90分15000円
120分20000円



※延長10分ごとに
1000円加算させて頂きます
※場所代、飲食代はご負担ください

鑑定中↑
 

鑑定&カウンセリング中↑
 

 
 
申し込みフォームより
ご希望のお日にち
お時間お知らせください
  
 
 
 
 
申し込みフォームはこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 

image
 
素敵なご縁がありますようにキラキラ