こんにちは!
 
あなたを探すお手伝い
心屋認定カウンセラー
四柱推命鑑定士
しばた みゆき
みいげです♡
 
 
 
 
 
 
今日はわたくし、みいげの
オリジナルレッスン
 
わたし探しのレッスン
This is me!
初日でした〜キラキラ
 

 
 
 
 
初日の今日は
 
セルフイメージを知る
 
 
普段、何気なく感じてること
何気なくしてること
考え方
 
 
わたしのマイルール
 
 
自分で作り上げた
マイルールを
一生懸命守って生きてきた
 
 
でも
そのルールを守ることに
必死になりすぎて
しんどくなる
生きづらくなる
 
 
わたしのルールをやぶる人を見ると
腹が立ってイライラする
 
 
そして
そんな自分を責めてしまう
 
 
あーなんてわたしは
ダメな人間なんだ
 
なんてわたしは心が狭いんだ
 
なんでわたしはこんなに
ネガティブなんだ
 
 
 
 
 
どーせわたしは役に立たないし
 
どーせわたしは愛されないし
 
どーせどーせどーせって
 
拗ねてきた
 
 
 
 
 
なんで
拗ねてたんだろうね
 
なんで
頑張っていたんだろうね
 
なんで
わたしだけこんなに不幸なんだろう
 
 
 
 
なんでなんでなんで
 
考えても考えても
答えが出ない
 
 
 
 
 
そんな
あなたの心の中を
少しずつのぞいてみませんか?
 
 
 
 
なんで?の答えは
 
あなたの中にあります照れ
 
 
 

 
 
どーやら
わたしはすでに
輝いていたらしいラブ
 
 
来月も
8月22日水曜日開催します♡
 
 
午後の部は
8月スタートで開催致します
 
午前ご希望の方は
ご相談くださいねニコニコ
 
お申し込みはこちらか
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今日の全てに感謝します♡
 
 
これからのご縁が楽しみです♡
 
 
 
 
どうか
あなたに
届きますように♡