早期割引きは本日まで!

 

菅谷実加のプロフィール♡

 

 

自分を後回しにしてきた結果

 

13年前、娘を出産したときから始まった片頭痛。

 

 

 

1日3回、ロキソニンを飲んでも

 

 

目の奥をギューっと押しつぶされるような痛み

 

 

孫悟空の輪っかで頭を締め付けれるような痛みが続く片頭痛。

 

 

 

いつ頭痛が起こるのか予測がつかないので

 

 

 

カウンセリング当日に、クライアントさんに事情を説明して、延期してもらうこともあった。

 

 

 

日常生活にも仕事にも、支障をきたしているにも関わらず、頭痛外来を受診したのは、先月!!!笑

 

 

 

なんと、13年も我慢し続けていたことに驚愕不安ハッ

 

 

 

そしてさらに驚愕の事実が・・・。

 

 

 

医師の問診で、痛いときはどうされていたんですか?と訊かれ

 

 

 

「ロキソニンを服用していました薬1日3回飲んでも、効きませんでした」と伝えると

 

 

 

医師「効かないのに飲んでいたんですね💧」

 

 

 

 

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりハッ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンハッ

 

 

 

ほんまやっ!!!

 

 

 

なんで、効かない薬を13年間も服用し続けていたんだろう・・・。

 

 

 

頭痛=痛み止め

 

 

 

この思い込みと習慣よ・・・泣き笑い

 

 

 

頭のMRIを撮ってもらい問題がなかったので、片頭痛の予防薬とお薬を処方してもらって3週間が経ちましたが

 

 

 

一言で言うと

 

 

 

「最高♡♡♡」

 

 

 

 

朝、目覚めたときに、目の前にディズニーランドがあるくらい最高!!!

 

 

 

それは、今日1日が楽しくて快適な気持ちになれること間違いなし!って言うぐらい以前とは全く違う!!!

 

 

わー!夢の国!!!

 

 

 

毎日が快適

 

 

いつ起こるかわからない頭痛に怯えなくていい

 

 

仕事も快適

 

 

クライアントさんに迷惑をかけることもない

 

 

 

気持ちが楽〜〜〜♡

 

 

 

こんなに最高になれるのに

なんで、もっと早く受診しなかったんだろう。

 

 

 

効きもしない薬で自分を騙して我慢させて13年。。。

 

 

 

子供が熱を出すと、夜間外来でも受診するのに、自分は13年間も後回しで我慢して。

 

 

 

頭痛だけじゃない。

 

 

子供が欲しいって言えば買ってあげる

子供が習いたいって言えば習わしてあげる

子供が行きたいって言えば行かせてあげる

子供が食べたいって言えば食べらしてあげる

子供の気持ちを、お察ししてあげる

 

 

もちろん、それは子供の喜ぶ顔が見られると幸せだから

 

 

 

でも

 

 

子供だけじゃなく、周りにもそうしながら、自分のことは後回しで

 

 

 

お先にどうぞ!お先にどうぞ!お先にどうぞ!お先にどうぞ!お先にどうぞ!お先にどうぞ!お先にどうぞ!お先にどうぞ!お先にどうぞ!お先にどうぞ!どうぞ!どうぞ!どうーーーぞ💦

 

 

 

 

お先にどうぞ!自分を後回しにしてきた結果

 

 

ディズニーランドは閉園の時間になっていた。

 

 

 

夢の国で遊べなかった・・・悲しい悲しい悲しい

 

 

 

自分のことは後回しで

 

 

効かない薬を当たり前のように飲んで我慢して

 

 

お察し力を磨きお先にどうぞとやり続け

 

 

あ、わたし

夢の国で遊べるのは、来世になるのかな?

 

 

 

ってことにならないようにしたい。

 

 

自分に優しく

 

 

自分を優先して

 

 

残りの人生

 

 

夢の国でたっぷりと満たしてあげる♡

 

 

 

どうして、自分を後回しにするんだろう?

 

 

それは、心にトゲがささったままだから。

 

 

あなたも、心当たりないですか?

 

 

そのトゲ、抜けますよ。

 

 

 

 

早期割引は本日までです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦ブロック解消・講師兼カウンセラーとしてダンプ松本さん達と共に特集して頂きました!

 

 

 

 

✦受講生さんやクライアントさんと♡

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

↑1対1で菅谷みかと話せます!

 


ではでは、菅谷みかでしたバイバイ