カウンセラーの菅谷みかです気づき

 

 

 

 

あなたは、インナーチャイルドを癒そうと頑張ったことはないですか?

 

 

 

自分の中の、小さい子をイメージしたり、ぬいぐるみをチャイルドの代わりに抱きしめたり。

 

 

 

わたしは、何度もやりました。

何度も何度も何年も。。。

 

 

 

だけど、自分の中のチャイルドを感じられなかったり、ぬいぐるみを抱きしめても、残念ながら本当の癒しを感じられることはありませんでした。

 

 

 

 

それはなぜだと思いますか?

 

 

 

インナーチャイルドを本当に癒せるのは「愛」だけだから。

 

 

 

そもそもACの人は、

愛された経験や記憶、ぬくもりがないと思っているので「愛」が分からないのですね。

 

 

 

だから、どんなにチャイルドを癒そうとしても、本当には癒すことができません。

(癒された気がすることはありますが)

 

 

 

 

同じように、ACを克服しようとしても愛が分からないままでは苦しいだけで、結局どこにもいくことができません。

 

 

 

 

ではどうしたらいいの?と思いますよね。

 

 

 

それは、愛を受け取ることを自分に許可することです。

 

 

 

愛を感じ愛を受け取る許可を。

 

 

 

今まで愛されたことがない人にとって、愛を感じることや愛を受け取ることは怖くてたまらないことなのです。

 

 

 

一気に人生が変わってしまうから。

 

 

 

だから、覚悟がいるんです。

 

 

 

愛を受け取ると言うことは、もう今までの自分ではいられなくなりますから。

 

 

 

今までの自分ではいられなくなる。

 

 

 

怖くないですか?

 

 

 

わたしは、怖かったです。

 

 

 

本当に、足が震えたんです。

 

 

 

だけど、愛を受け取ると、人生がひっくり返りますよ。

 

 

 

今、自分が考えている想像以上の世界に行けます。

 

 

 

悪夢を見ることがなくなります。

安心して、眠れるようになりますよ。

 

 

 

 

もう、チャイルドを癒す迷子ちゃんから卒業しましょう。

 

 

ダイヤモンド公式LINE限定プレゼントダイヤモンド

 

    

7個の質問に答えるだけで悩みを手放せる

 

 

 


画像をクリックしてもらうと登録できます気づき

 

 

 

 

友だち追加←こちらからもOK

 

 

ではでは、菅谷みかでしたバイバイ