このブログは、生きづらさを抱えている方に向けて書いています。

 

 

アダルトチルドレンの方はもちろん、わたしはアダルトチルドレンではないけど生きづらい・・・と言う方も、ぜひ読み進めてみてください。

読むだけでも、生きづらさのブロックが外れることがあります上差しキラキラ

 

菅谷みかのプロフィール

 

 

 

わたしね、自分はアダルトチルドレンだから

 

だから幸せになれないんだ。

 

こうなったのは、全部母親のせいだと

 

以前は、死んで欲しいくらい憎んでいたんですね。

 

でも、そんなに憎みながらも、毎年、母の日には何かしら贈っていたわたし・・・

 

母に喜んでお礼を言ってもらいたいから。笑

 

そうすることで、母に認めて欲しかったんですね。きっと。

 

でもですね~

 

 

 

 

 

 

親ブロック解消し始めのわたしに起こった出来事。

 

 

親ブロックを解消し始めると、エネルギーの勢いや質、流れが確実に変わるのです。

 

 

リンク先の記事を読んでもらうと

わたしのブロック解消当初のエネルギーが

ストレートに伝わると思います気づき

 

じぶんの「拗ね」を手放すことで起こった変化♡

続きはこちらからね下矢印

 

 

 

 

上矢印こんなことがスルンスルンと現実世界に現れてきます!!!

 

この後、100万円もらったのですよ♡

 

 

 

✦カウンセリングについて

 

 

オンラインカウンセリングでは、変わることへの抵抗やブロック外していきます。

 

 

2024年1月9日(火)20時〜募集開始予定です。

 

 

今回の募集は、簡単なアンケートやご感想をいただける方のみ特別価格での募集となります。

 

 

カウンセリングの詳細は後日UPさせていただきますね!

 

                               

 

 

✦7個の質問に答えるだけで悩みを手放せる方法

 

☑200名以上の方が登録済み!

 

☑自分の本当の問題を引き出して解決!

 

☑追加特典つきのプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦ブロック解消・講師兼カウンセラーとして雑誌に掲載されました!

 

 

 

 

✦受講生さんやクライアントさんと♡

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

↑1対1で菅谷みかと話せます!

 


ではでは、菅谷みかでしたバイバイ