こんにちは!

 

よこみか(横山実加)です♪

 

昨日は、母の日でしたね。

 

わたしね、自分はアダルトチルドレンだから

 

だから幸せになれないんだ。

 

こうなったのは、全部母親のせいだと

 

以前は、死んで欲しいくらい憎んでいたんですね。

 

でも、そんなに憎みながらも、毎年、母の日には何かしら贈っていたわたし・・・

 

母に喜んで御礼を言ってもらいたいから。笑

 

そうすることで、母に認めて欲しかったんですね。きっと。

 

でもですね~

 

今年のわたしは、違いますよ~!

 

だって、お母さんの溢れる愛に気づいたんですからね!

 

もう、すねてませんよ~!

認めてもらいたい!のマイナス意識で贈ったのではなくて

 

「お母さん、生きていてくれてありがとう」って

 

ほんまに、ほんまに、心の底から感謝をして

 

プレゼントしたんですよ^^

 

そしたらですね、なんと、感謝を込めてプレゼントした直後に

 

現金20万円を渡されたのです~!びっくり~!

 

ムスコの部屋のエアコンが壊れたこと、わたしが車検だと知ったことで

 

出してくれたんですね。

 

ええ?って思う方もいるかもしれませんが

 

わたしの母は、稼ぐこと、子どもにお金を使うことが生きがいなんです。

 

幼少の頃は、それが嫌で嫌でたまりませんでした。

 

仕事より、わたしと一緒にいて欲しい。

 

お金より、わたしと遊んで欲しい。

 

そう思っていました。

 

でもね、今は、それが母の愛情表現だって分かったので

 

気持ちよく

 

「わ~!!!ありがとう!さんきゅ~!」と、受け取ったのですよ^^

 

ありがたいですね。親って。

 

いくつになっても、子どもは子どもです。

 

それとね、ムスコ24歳からは、現金1万円頂きましたYO~♪

 

「おいしいもの食べてきて!」って笑い泣きすごい~!

ムスメからは、手作りのカーネーションです心かわい~!

 

自分の中の「こころのブロック」を解消し、意識が変わったことで

 

長年、詰まりに詰まってた、エネルギーのパイプもピカピカになり

 

愛もお金もグルグル回りはじめています。

 

自分の意識を変えるだけで、現実が変わってくるなんて

 

すごいと思いませんか?

 

意識が変われば行動が変わる!

 

そうすることで、自分の望む未来へと繋がっていくんですね。

 

あなたのパイプは、詰まってませんか?

 

愛もお金も、自分経由で循環してるって思えると

 

本当に、そうなっていきますよ^^

 

笑顔が豊かさを生む

読者登録してね

キラキラ読者登録ありがとうございます!うれしいです~♪キラキラ

宝石ブルーUMI6期先行予約受付中宝石ブルー
 
ラブよこみか!福岡へレッツラゴーです!!!
ワクワク!みなさまにお会いできること楽しみにしております♪

 

先行案内同時受付(全講師共通)です。こちらからどうぞ♪

■カウンセリングメニュー■
宝石赤5月枠募集中

手紙メールサポートつきカウンセリング】

宝石赤只今、モニター価格

宝石赤カウンセリングのお問合せ・詳細・料金はこちらからです左矢印