「ジュラシック・ワールド」シリーズ 金ローでやってたのよね~! | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ジュラシック・ワールド」シリーズ

 

みなさまこんにちは~

ご存知の通り・・・先週から金ローで

「ジュラシック・ワールド」シリーズを

一気オンエアー中なので~すテレビ

 

 

昨日も帰宅後TVポチっと点けたらひらめき電球

丁度ビックリマーク島から船が逃れるシーン
ブラキオザウルスの鳴き声シーンから
観ちゃったのよね~

 

 

 

しかしこの作品はマジ面白くないあせる
全く最悪な内容でね・・

さてさて・・先週オンエアーされた

「ジュラシック・ワールド」のお話

 

このベースは「ジュラシック・パーク」

なので希望に満ちた安全性のあるパークが

一転して絶頂から奈落の底まで

突き落とされる。この流れは同じ

そしてビックリマーク人が襲われる場面や恐竜

逃げ惑うシーンなど弱肉強食の恐怖な

世界を新しい形で魅せてくれた感じ。

 


そしてどこかでも書いたけど!

今回の吹き替えではパーク上陸の

辺りからクレアの説明が・・
「客はより大きく、歯の多い恐竜を求めてる。」

 

インドミナス・レックス

そしてラストのあれに繋がってる

グレイの発言。「歯が足りない!

 

ぶる~

あれを聞いた時には「何のこっちゃはてなマーク

なったのだけど~何度も観てる人には

解ってるのよね~

 

レクシードキドキ

と言う事で・・

ティラノザウルスの一般の歯の数は

「60本」程らしい恐竜

 

レクシードキドキ

そして身体の小さいラプトル

4頭居て歯の数が多くても大きい

歯には勝てない状況をグレイは

「歯が足りない!と言ったのね~

 

ブルー

しかし・・・

インドミナス・レックス

架空の恐竜だったけど最悪で凶暴な

生物兵器だったよね~叫びあせる

 

インドミナス・レックス

今回も観ててキーポイントだわ~

って思ったので書きました

 

 

昨日の炎の王国はコメント無しです

 

来週の「新たなる支配者」は炎の王国の

続編で沢山の恐竜は出て来るんだけど~

何だか「ジュラシック・パーク」からは

もうかけ離れてしまったのよね~

 

DVDを持っていてもTVでやってると

ついつい観ちゃうそんな夜でした

次週も見るぞぉぉぉ~亜友未

 

いいねグーぽちっと左クリック残してねありがと