「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」

『Fast & Furious Presents: Hobbs & Shaw』
【2時間クライマックス】

 

★★★☆☆   ≪2019≫


ワイスピの次回作の為に観ておかねば目

これって~本当にスピンオフだった
本編張りにお金も掛かってて凄い
しかもはてなマークワイスピ初参加したのはてなマーク
「ライアン・レイノルズ」まであせる

 


そうよね〜監督が「デップー2」
監督だものね〜それでの参加なのね笑
クレジット無しだけど~


ワイスピと謳っているいる割には

車のドッグが出てきたのはほんの少し。

原題も「ホブス&ショウ」ワイスピに

ちょっと寄せてみた的な具合笑

 


お話的にもジェイソンにありがちな
元スパイが世界征服を企む組織との
闘いって感じでそれにもれなく

「ドウェイン」も参加って感じでした

毎回ショウ一族って最悪だと思ってたけど
良い感じにママの「ヘレン」も出てるし
妹役の「ヴァネッサ・カービー」

MI:で初めて認識~綺麗な瞳の持ち主恋の矢

 

 

彼女の瞳の綺麗さと整ったクールな

顔立ちに一目惚れだわ〜恋の矢MI:の時も

クールで綺麗だと思ってたけど

今回の表情は「悪」では無かったので

とても魅力されました

 


 

あんな美しい顔に生まれてたら

人生変わるだろうにぁ〜

日本人には全く無い彫りの深さと
吸い込まれる様な緑色の瞳だ~

 

そんなお話は・・

ロンドンで人類を滅亡させるほどの

殺人ウイルス「スノーフレーク」

テロリストから奪う為、MI6の

「ハッティ・ショウ」は奇襲を

掛けウイルスを確保寸前だったハッ

 

 

突然現れた!!「ブリクストン」率いる

謎の一味がスノーフレークを

奪おうとやって来た!!

 

 

咄嗟に自分にウイルスを打込んだ

ハッティはその場から逃走した。

 

 

ハッティの身柄確保を発令した

イギリスとアメリカの両政府。

 

 

その依頼を受けたのが元NI16で

兄の「デッカード・ショウ」

そして元アメリカ外交保安部の

「ルーク・ホプス」だった。

 

 

 

3人は合流してウイルスを体内から

出す為にクライナの研究所に向った。

 

 

 

しかし後を追って来るサイボーグの

ブリクストン!!彼の手にウイルスが

渡ってしまえば終わりとなるハッ

 

 

 

ウイルスを体外に出さなければ

ハッティも死んでしまう!?

 

 

時間が差し迫る中!姿を眩ませる

3人だったが・・執念で追って来る

ブリンクストンを阻止するにははてなマーク

 

 

続きはDNDで観てね~目

 

 

ノンストップの面白さだったけど

ハワイに戻ってからの闘いが叫びあせる

無茶過ぎて笑った~マジはてなマーク

 

力も入ったけど~続編の為には

ここで2人を殺す事は無いなと

それは確信してました~~笑

 

なかなか面白かったので良しと

しませう~さて続編のワイスピは

ジゼルの復活があるのやらはてなマーク

噂されてるけど~どうなのかなぁ~はてなマーク

こうなったらマルチバースでなくとも

何でもありだぁぁぁあ~

 

いいねぽちっと残してねありがとうございます