「母の日に観たい作品」と言えばこれよね~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

 

「母の日に観たい作品」と言えばこれよね~♪

 

今日は母の日ブーケ1

毎年毎年感謝して何十年

最近は足腰に自信が無くなったと

旅行に行きたいと言わなくなったママ様

私も忙しさを理由に何年も連れて行ってましぇんレンタカー用意してあまり歩かなくて良い温泉地に連れて行かなきゃねぇ

 

ママ様「いつもありがとうキスマークそして

長生きしてくれてありがとうです」

 

 

実際の所・・・

お母さんを主役とした作品って

あまり観てないのよね~あせる

 

「邦画」に多いのも解ってるし・・

「洋画」でも泣いちゃうお話が多くて

 

巷で言われている作品は略全滅。

観ていましぇ~~ん

この偏りはどうなのはてなマークハッはははっあせる

 

と言う事で主役では無いけど~

Momが活躍した作品を集めてみたよ~

 

王道の題名にもなっている

「マザーズ・デイ」

しっかり「母の日」作品となってます。

あのラブコメの父の最期の作品

豪華キャストだから是非観てね~

 

 

「パニック・ルーム」

どちらも「ジョディ・ファスター」

何故かはてなマークまさに強い母なのよね~

息を飲むシーンが多くて最高!!

 

 

「フライトプラン」

ここでもしっかり娘を守る母

いつも強い女性のイメージは変わらず。

この時の母像も強かった~

 

 

「ターミネーター2」

1作目とはガラッとイメージが変化した

強い母だったよね~この後も・・

サラ・コナー伝説は続いて行くんだけど。

 

 

ニューフェイトでは貫禄のサラママでした

 

 

「しあわせの隠れ場所」

サンドラ姉さんの母は強くて

心優しいお母さんだった。

本当のお母さんで無いからこその

底力的な物を感じたのよね。

 

 

 

「エリン・ブロコビッチ」

このジュリアもカッコ良かった

子供を小脇に現場検証~驚き顔oh!

強い母+強い女性を見事に演じたよね。

これも実話だもの。母は強しよね~

 

 

「マイティ・ソー/ダークワールド」

これはMomが主役では無いけど・・

息子の恋人「ジェーン」を守る為

王妃「フリッガ」自ら剣を取り闘う所

これもとても強い母でした

 

 

 

如何でしたでしょうかはてなマーク

まだまだ母が闘う作品って

あるのではないでしょうか

ひと先ず思い付いたものだけ

載せてみました~~
懐かしい作品如何でしょう目

 

お母さんに感謝の気持ちを伝えましたかはてなマーク

いつも何気に見守ってくれてる

ママ様に感謝ですドキドキ長生きしてね

 

いいねぽちっと左クリック残してねありがとうございます

 

お母さんが喜びそうなことは?

美味しい物を食べに連れて行く事ドキドキ

今年も長生きしてくれてありがとうキスマーク

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

※何だか画像編集がこの場所から
出来なくなってしまいました~
画像貼るのにめんどい~
戻して欲しいなぁ~あせる