またまた「ジュラシック・ワールド炎の王国」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」

【生命は、新たな道を見つける】

 

★★★☆☆   ≪2018≫

 

 

これネ・・・

1回目に観た時に、あまりの切なさに恐竜

2度は観る事無いと思ってた作品なの。

だって、島に残されたあの淋しい鳴き声shokopon

最悪のスチェ―ションから始まったでしょあせる

 

 

 

でも・・

最近「クリス・プラッド」を観ちゃったので

ちょっと気になっちゃったのね~笑

前回は失望が多く★2つだったんだけど・・

今回はクリスに免じて★3つにしてみた笑

 

 

 

この時のクリスも絞ってました!

彼の魅力は優しそうなところはてなマーク

何だか最近カッコ良く見えるのよねグー

 

 

あらすじはコチラ  

 

私のウケは全くよく無かったこの作品。

そんな2回目の感想は・・

 

 

Hmmm~あせるあせるやっぱり・・・あせるあせる

 

ブルーは今回も大活躍だったよねGOOD。

 

 

 

クレアが恐竜の檻を解放してしまう所・・

あれは後先の事考えて無い行動よね。

LAに恐竜放ってどうすんだ~!!

ってメイジ―ちゃんハッ

 

 

 

あれだけ恐竜が居るのに・・あせる

人間が生きているのが凄いと思った叫びあせる

 

 

幾ら大きいお屋敷だとは言え・・

屋敷内に檻を作ったり研究室があれば

じーさまの「ロックウッド」だって

解りそうなものだけどね~小宝宝汗

 

 

どん位の数の恐竜を連れて来たのあせる

あんなに大袈裟に屋敷を使うなんて・・

「ミルズ」は初めからじ~様を亡き者に

するつもりだったのかな~はてなマーク

 

 

 

1作目時から印象的に出続けてる

「ヘンリー・ウー」は今回も最悪な恐竜

 

 

新種「インドラプトル」を作ってたけど

そんな簡単に作れるものなのぉ~はてなマーク

首謀者として捕まらないのが凄い笑

 

 

 

 

マルコム教授も「真のジュラシックパークへ

ようこそ」なんて言ってる場合じゃないエーン

 

 

!挙げればキリがない作品ねあせる

次回は、クローン技術が人間に向くはてなマーク

「メイジ―」が主役になるのかな~

うむむむ・・・・・NG

 

 

 

今回活躍が全く無かった「レクシ―」

最後にミルズをパックン消えるははは

屋敷の外へ解き放ってしまったけどNG

 

 

 

もう続編は辛い物があるよね~ダウン

クリスもブライスも他のキャラを持ってるから

卒業しても良いと思う

 

 

 

画像観てると面白そうでしょはてなマークでも~

2回観たけどやっぱりダメでした

 

皆はどんな感想だったのだろう~?

はははは・・・っ・・・

 

 

ジュラシックシリーズは好きだけどね~あせる

これはね~別物でね~お話がね~笑あせる

 

いいね手。ぽちっとshokopon残してねsei