「ザスーラ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪
 
「ザスーラ」
【地球に帰りたければ、クリアしろ】
 
★★★☆☆   ≪2005≫
 
コレ1!ブログ始めた頃にUPしたと
思うけど。。何故はてなマーク無いんだろう!?
 
そう言う感覚の物が多いってあせるあせる
ツイッターと間違えてるのかなはてなマーク
それとも間違って削除してしまったはてなマーク
そんな記憶無いんだけどなぁ~小宝宝汗
不思議だぁ~はてな 黒猫夢なのかぁ~ビックリ
 
さ~てビックリマーク何度か観てる作品だけど。。
改めて観ると凄いキャスティング驚きあせる
 
お父さんに「ショーシャンクの空に」
「ティム・ロビンス」驚き顔おお
お姉ちゃんに「スノー・ホワイト」
「クリスティン・スチュワート」
弟の「ウォルター」に
「テラビシアにかける橋」
「ジョシュ・ハッチャーソン」!!
 
出演人数の少ない作品なのに
この顔ぶれは凄いよね驚きすぎ
それもなかなかお話も面白い
 
監督も「アイアンマン」
「ジョン・ファブロー」なのよ~ビックリマーク
知ってた~はてなマーク万歳アップ

 

ジュマンジと同じ作者なので 日本では

「ジュマンジ2」として公開された映画


お話は。。。
両親の離婚の為、二人の家を往き来
してる 「ウォルター」と「ダニー」
姉の「リサ」今日は父親の「バドウィング」

の家に来る日だった。

 


 

父親に遊んで貰いたいウォルターと
お兄ちゃん大好きで構って欲しいダニー野球ボール

 


 

そんなうっとおしい弟を疎ましく思う

ダニーは事あるごとに喧嘩になり
父親を怒らせる始末。。。あせる


 

急な仕事が入ったバドウィングは

子供達に「良い子に留守番をしなさい」

サラに弟たちの面倒を頼み出ていった消える

 

 

ウォルターに食って掛かったダニーを
荷物用エレベーターに閉じ込めてしまうQueenly

 

 


地下室に降りそこで「ザスーラ」と言う
ボードゲームを見つけるダニー驚きすぎ

 

 

ダニーはウォルターに文句を言いながら
リビングに戻り独りで見つけた

ゲームを始めてしまう!
 

 

宇宙へGOのボタンを押すと数が出てくるビックリマーク

サイコロの代わりのルーレットサイコロ6

 


 

コマも勝手に動く凄いボードゲームだ!!
飛び出てきたカードには指令が書かれてたビックリマーク

最初のメッセージは。。。

「流星群、急いで回避せよ」小宝宝汗えっ

 

 

リビングに流星が降り燃え始めたメラメラ
慌てたふたりはゲームを止めようとし たが!
外の異変きに気付いたん?!

 


「宇宙 だ驚きすぎ

いつの間にか家ごと宇宙を彷徨っていたあせる
慌てたふたりはリサの元へ。。

 


 

デートの約束に寝坊をしたと思い

弟たちを追い出しシャワーを浴びるリサシャワー

 

 

リサに頼むのを諦めゲームを続ける2人ん?!

次にGOを押したウォルタービックリマーク

 

 

出たカードは。。。

「乗組員が5回の間、冷凍睡眠になる」
「お姉ちゃんだ驚きすぎ

 

 

シャワーを浴びている筈のリサは
カチコチの氷漬けに成っていた氷!

 

 

このゲームを終わらせないとリサも

助からないと悟ったウォルターは

ゲームを続けるとダニーを促した!!

 

 

怖じ気付くダニー。。。
その後も「ロボットが故障し錯乱する」

 


「宇宙飛行士帰還する」

 

 

 

 「ゾーガンが訪れる」

 

 

「プログラムし直せ」などとカードを引きカード

 

 

その都度カードに書いてある事が

現実に起こってしまう叫びあせる

 

 

このゲームで協力するチカラを学んだ

ウォールターとダニーはこのまま!

宇宙のチリと消えてしまうのかはてなマーク

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

出演者の少なさにびっくりする作品笑

だけど。。満足感のある不思議な作品映画

 

久々に観たら面白かったです笑

ありえないスチュエ―ション驚きすぎ

何故ん?!と考えたらダメな作品笑

ファンタジーですものあせるこれで良いんですハハハ…haha

 

夢の如く。。絵本のまんま。。

面白いよ~みほちハート

久々に如何でしょう~ん?!

 

いいねミラーボール ぽちっとGO 残してねひとくちユーホーUFO