「七夕のお願いごとは何~?」 | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」ブログネタ♪

「七夕にお願いしちゃわよぉ~天使

毎年「アメーバブログ」で色々見せてくれる

イベントブログ万歳アップ楽しみ~音符

 

年末の「サンタ」もさる事ながら。。

「七夕」はどんなHTMLが出てくるかん?!

「楽しみだわぁ~音符

2016年の7月7日の記事はこちらこちら

2016年は全く七夕に触れて無い

記事でしたsei

 

 

2017年の7月7日の記事はこちらこちら

上映中の邦画の同題名の元作品よハート

 

 

そして2018年は何の作品を観ようかなはてなマーク

「考えて置きま~す」sei


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

 

「もう大きい地震が来ませんように。。NG

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印