「ペギー・スーの結婚」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪
 
ペギー・スーの結婚
【もしも、ほんの少し過去に戻れたら、もう一度「今の彼」を選びますかはてなマーク
 
★★★★☆   ≪1987≫

 

凄い懐かしいんだけど~
引っ張り出して観たよ~disk

 

主題歌は「バディ・ホリー」が歌う

同名のオールディーズよ音符
 
 
監督も凄いぞぉ~驚き顔えっ
「フランシス・コッポラ」キラキラ
 
この時代背景と言い。。挿入の
オールディーズの曲もとっても良い音譜

「男と女の名誉」
「ロマンシング・ストーン」
「ローズ家の戦争」
「シリアルママ」
でお馴染みの
(どれも紹介してないね。。小宝宝汗

いつも戦う強い女性役だけど
今回は43歳でゴッツい高校生に
戻っちゃう~素敵な役よ~~~笑
「キャスリン・ターナー」笑
 
ハイトーンボイスで若すぎる位の
「ニコラス・ケイジ」音符
ジャージーボーイズできそう)笑
 
流石音符エルヴィスのコレクターの
ニコちゃんSkype音譜だけあって歌も上手マイク
 
 
 
劇中ニコちゃんの歌のシーンはこちら音符
 
2人の娘役「べス」には
若かりし頃の「ヘレン・ハント」よ~ふたば
 
「ジム・キャリー」超脇役驚き顔おお
ちゃんと歌ってるよ~音符
まだそんなに変顔はしてなかった笑
 
そんな大好きなお話は。。。
「ペギー・スー・ケルチャー」
43歳の主婦。。。現在別居中
 
 
高校時代からの同級生
「Mr.人気者」「チャーリー・ボデル」
とは長い結婚生活を続けて来たが。。
娘も大きくなり離婚を決意していた!!
 
 
 
今日は高校時代の同窓会らぶ仲良し!
当時の衣装を意識して60年代風の
チュールの入ったドレスを着て
出掛ける準備をしていた。。がっ。。
 
 
チャーリーの事を聞かれるのも
自分の近況報告をするのも
面倒に思えた。。「行くの止めるわ」Queenly
 
 
 
エスコート役の娘の「ベス」
久しぶりにパパにも会いたいと
ペギーを引張って会場に行く。。
 
 
 
 
25年経っても変わらぬ友人達グー
思い出話と共にパーティは進みカンパイ
 
 
 
本日のプロムキングとクィーンを
選ぶイベントに突入驚きすぎ
 
 
25年経ち!!一番出世したピース
いじめられっ子で変人扱いだった
「リチャード・ロビック」キング青王冠
そして「ペギー・スー」クィーン赤王冠
 
 
ステージに上がり頭がクラクラした
ペギーはそのまま気絶してしまう!
 
 
そして目が覚めた。。。
献血をして倒れベッドに横たわっていた。
そして、目を醒ました目
 
 
そこは確かに1960年だった。。
 
 
ペギーは卒業3週間前に
タイムスリップしてしまった時計時計
 
 
 
 
高校時代をやり直しチャーリーとの
絆を再確認し。。再び現代へ
戻って来る事が出来るのか!?
 
 
 
続きはDVDで観てね~目
 
 
タイムスリップのお話大好きハート
毎回どうやって戻るんだっけはてなマークって
ドキドキするお話で~す叫びあせる
おぉ~そうだった!ってね笑
 
 
いつも逞しい彼女だけど。。
おじいちゃんおばあちゃんが
出て来たりこの作品ではとっても
泣かせてくれるキャサリンです泣あせ
 
 
高校時代に戻ったら今より幸せはてなマーク
 
色々な意味で楽しませてくれる
1本です映画おすすめよグー
 
いいね時計 ぽちっとボタン(赤) 残してねスマイリーseisei