「ジャージー・ボーイズ」観たよ♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

「ジャージー・ボーイズ」

★★★★☆   ≪2014≫


伝説のファルセットグループ
「フォーシーズンズ」の実話です音譜音譜

フォーシーズンズと言えば
若い子達も1度はCMか何かで
聞いてる良い曲が多~~い音符音符

 

 

「シェリー」

「君の瞳に恋してる」
「恋のハリキリボーイ Walk like a man」

ハイトーンボイスの素敵な曲はこちらやじるし

聞きながらどうぞ。。音符

 

 

私もオールディーズとして良く
聴いてますみほち好きな曲も出てきて
楽しんで観れました音譜音譜

お話は。。
ニュージャージー生まれの
不良グループ達がバンドを結成しguitarマイク

 


ボーカルのフランキーのハイトーンの声で
瞬く間にビルボードを駆け抜け

 


ミリオンセラーになり大成功を遂げる。
サクセスストーリーです音譜音譜

 


しか~しビックリマーク売れて来ると何故はてなマークはてなマーク
皆仲間割れするのはてなマークはてなマーク
やっぱりマネーマジックって恐い~ドル

 


よくあるストーリーですが。。
表には見えてない裏の一面が
描かれています。さすが監督の
イーストウッド目の付け所が違いますねパンダ

 

 

「フランキー・ヴァリ」役の彼

「ジョン・ロイド・ヤング」って
ブロードウェイでのミュージカルに

本当に立ってる役者さんだそうですすごっ!
凄くピッタリ合ってます驚き顔音譜音譜

 


ハイトーンボイス素晴らしいですね音譜音譜
今でもフレッシュに聴ける曲ばかりです音譜

オールディーズとして彼等が25年ぶりに
最後に集まり歌う所も素敵ネコハート

この友情は「ジャージー流」なのねハート