「疲れたら温泉よねぇ~♪」 | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「疲れたら温泉よねぇ~♪」

 

「ただいま~pandaハート

 

金曜日から堂々と有給休暇を使って
温泉に来ちゃいました~笑

 

朝ごはんはバスの中で~晴れ

 


 

先月と同じ『伊香保温泉』温泉まぁく

 


前回とは別のホテルだけどね~
何故はてなマークまたはてなマーク先月と同じ

『伊香保温泉』かと言うと。。。温泉まぁく

 


 

温泉(お湯)が良いのよね~ドキドキ
お湯がぬるめで入った時の

ワイワイ感が無く早湯の私でも

ゆっくり浸かってられる~音譜

 

 

肩はカチカチコチコチ~カチコチ

もうダメ~号泣あせあせ
疲れ度120%ダウンもうこれしか無いでしょビックリマーク

 

夕食もまたまたビュッフェスタイル~
今回もカニ食べ放題ビックリマークそ、し、て!!
ローストビーフの食べ放題で~す
ヒャッホークラッカー美味しかったよ~音符

 


 

赤ワインとローストビーフ

 

 

ウーロン割りとカニ~

 

 

元気になれるわ~万歳ハート

 

 

「あ~ビックリマーク一瞬は肩の痛みが取れた~」笑

身体が冷えたらまた痛くなったフキダシ->_<

 

石段街の一角にこんな詩が驚き顔おお

与謝野晶子さんの詩の様子音符

ママ様のショットです笑

 

 

チェックアウトした後は

伊香保名物の「階段街」で足湯温泉

 

 

 

足湯って本当に身体が冷えないのよね叫び

今日の伊香保は風が冷たくて

冬支度してて丁度よいビックリマーク

なので足湯にずーっと浸かってた笑

 

 

1日多く休ませて頂いた分!!

来週からまた頑張るよ~元気モリモリ音符