「キャプテン・ウルフ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「キャプテン・ウルフ」

【史上最悪のハウスキーパービックリマーク

 

★★★★☆   ≪2005≫

 

ディズニーピクチャーの作品ビックリマーク

問題なくディズニーで面白かったラブラブ

 

このお話!!
強面の「ヴィン・ディーゼル」が大暴れパカッ
でもディズニーだから安心して観れる音符
 
彼ってアクション作品には
欠かせないキャラだけど。。。
ラブコメ作品は少ないよね

「リディック」はそんな雰囲気じゃ無いし
「トリプルX」ではラストは良い感じだけど
「ワイルド・スピード」もちと違うし~あせる
「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」でも
グルートだったしね笑

ラブコメには全く縁の無いヴィンには
珍しいラブコメの作品です驚き顔ハート

そんなお話は。。。
アメリカ海軍特殊部隊の隊長の
「キャプテン・ウルフ」
 

 
今回のミッションはテロリストに
誘拐された「プラマー教授」の救出!!
 
 
博士は核発射阻止プログラム
「ゴースト」を開発した人物!
それを狙い拉致されていたパカッ
 
 
しかし!!ウルフのチームは
略奪に失敗しあはっ残念ながら
教授は殺害されてしまった。。。
 
 
2ヶ月経ったある日。。。
失敗を引きずっていたウルフに
 
 
教授の家族のボディーガードと
家の警備の任務を任される!!*
 
 
そして。。
家に隠されているかもしれない
ゴーストのヒントを探す為!!*
任務に就く!
 
 
何と!ウルフはプラマー婦人の留守中に
ベビーシッターをする事に羽目に
なってしまったあせる
 
 
お年頃の長女「ゾーイ」

 

 
根暗な長男の「セス」

 

 
ガールスカウトでおませな
次女の「ルル」

 

 
パンダダンスが大好きな
次男の「ピーター」

 

 
赤ちゃんの「タイラー」

 

 

全く躾られていない子供達に

キレるウルフだったむかっ
 
 
 
 
 
ある日。。。
家にゴーストを狙った輩が家を襲った!
 
 
子供達を守る為、部屋に居る様に
指示したウルフ悪人達を追い払い悪
子供達の信頼も得たGOOD。
 

 

 

タイラーのオムツを替えてきた甲斐があせる

 

 

ゴーストを巡っての秘密も

少しづつ明らかになり。。驚き顔あせる

 

 

 

黒幕が見え始めた時。。

ウルフとの別れのが。。

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

今では「ピッチ・パーフェクト」で有名な

ゾーイ役の「ブリタニー・スノウ」

そう言えばビックリマーク金髪で

「ヘアー・スプレー」にも出てたね音符

 

 

セス役の「マックス・シエリオット」

大人になってなんとなくヤバイ役笑

「ボディ・ハント」「ジャンパー」

で少し大人になってたね。。音符

 

 

ウルフのミッションも終了shokopon

放れがたくなる子供達~なるよね~ビックリマーク

 

スリルもアクションも~遠近法パンチ!

そして家族愛ありハート

 

ヴィンにしては本当に

珍しい作品だよぉ~音符

ディズニー作品は絶対に~

不幸になる訳無し万歳ラブラブ

 

珍しく子供達の学校の校長との

ロマンスもあるしね~ハート

おススメの1本ですdiskアップ

 

 

出先でのUPの為画像の加工が

出来なかった~みほち帰ってから

綺麗にするよ~ビックリマーク良かったら

また寄ってね~万歳ハート

(修正完了ピース3/18追記)

 

いいねミッキーぽちっとshokopon残してね~腕。!