「リディック:ギャラクシー・バトル」観たよ♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「リディック:ギャラクシー・バトル」

★★☆☆☆   ≪2013≫


2作目「リディック」が面白かったので
期待して観すぎましたあせる

どうもこのお話はシリーズ3作目らしい
シリーズ1作目「ピッチブラック」
何だ!?持ってるけどまだ観てないのあせる


リディックのスピンオフかと思ってたのに

1番目の作品だったとはね~驚き顔あせ

順番が逆に成ってしまったけど。。

お話は。。
2作目でネクロマンサーの王と
戦いで勝ったリディックパンチ!

 


ネクロマンサーの王となった
リディック。しかし彼を引きずり
下ろそうと暗殺者が罠にかけるビックリマーク

 

 

 

生まれた星だと連れて行かれた
謎の惑星。彼はそこに置き去りに。。

 

 

 

あらはてなマークリディックってこんなに
へなちょこだったかしら~はて?!

 


始まりがダメダメ リディックで
嘘でしょ叫びええっ!?ってちょっとビックリした!!*
本来の持ってる力は何処へはてなマーク


途中からいつものリディックに戻るよ~腕。
この始まりから復活までの触りは

本編に要るのかん?!ん?!

 


自分がこの星を出て木星生き残る為に

自分の首に賞金を賭け配信したビックリマーク

それをキャッチしてやって来る

賞金稼ぎ達を待ち構えるリディックパンチ!

 


さぁ!!ここからはいつもの
リディックビックリマークバトルが始まるファイッ!

3作目ってこんな感じで良いのかなはてなマーク



設定がいまいちだったな~ぶーぶー
だって、ここがどんな星で、何故この星はてなマーク


リディックを陥れたヤツもいつもなら
殺られる所、野放しだし点
きっと次のお話に繋がるんだよねはてなマーク

この作品って今までリディックを

観た人には何となく解るけど。。
初めて観る人は何のこっちゃ!?って
感じじゃ無いかなぁ~ん?!