「キャスト・アウェイ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「キャスト・アウェイ」

【世界の果てで彼の旅が始まった…】

 

★★★☆☆   ≪2001≫

 

今日も暑かったので「海」

登場する作品を観ようと思い。。。

 

色々頭に思い浮かんだけど。。。

コレにしちゃいました笑

 

これも「ブレイク・ライヴリー」の

「ロスト・バケーション」の時と同じで

ほぼ「トム・ハンクス」の1人芝居ビックリマーク

 

2時間20分をほぼ「独り芝居」

トムはやっぱ凄いね~~驚き顔

でもどれも海もの孤独だね。。。笑

 

 

そんなお話は。。。

「運送会社フェデックス」の管理者

「チャック・ノーランド」ビックリマーク

 

 

今日の彼はロシアに来ていたダッシュ

「1分2分の時間のロス荷物の配達を

遅くしている」と現地のスタッフの指導

しながら「渇」を入れに来た!!!!

 

 

クリスマスには「メンフィス」に戻り

恋人の「ケリー」と家族と過ごし

 

 

別れ際に「ケリー」にプロポーズを

南米行きの貨物便に乗り込んだ飛行機

 

 

返事戻ってから。。。」と。。。ドキドキ

 

 

しかし!!*太平洋沖に巻き込まれ

不時着する筈が飛行機は墜落ダウンダウン

 

 

救命ボートにしがみ付いていた

チャックは奇跡的に助かり

無人島へ流れ着いていた。。。。

 

 

叫んでも生き物さえ居ない叫び

完全な無人島だ。。。あせるあせるあせる

 

 

それからと言うものその島

 

 

生き抜く為に、その島にある物と

 

 

流れ着いた運ぶ筈だった荷物を使い

 

 

チャックのサバイバルが始まったM

 

見てくれ!俺が点けた~やった!やった~メラメラ

流れて来た荷物の中にあった

「バレーボール」にチャックは

孤独癒す為にボールに顔を書き

「ウィルソン」と名付けた。。友達だピース

 

お前は今日からウィルソンだ!

無人島からの脱出計画

何度も未遂に終っていた。。

 

 

そして4年過ぎたある日。。。

 

 

船の帆に成りそうな廃材漂着した

それを見てチャックはイカダを作り

荒海へと出る事にした!!!!!!

 

 

友達のウィルソンを船首に固定し

いざ!!*荒海へ漕ぎ出すチューブチューブチューブ

 

 

阻まれていたサンゴ礁も乗り越えサンゴ

小さなイカダで耐えられるのだろうかはてなマーク

 

 

この後はDVDで観てね。。。目

 

 

う~~~んあせるあせるあせる

「生きる意味」を改めて考え

させられるお話でしたね。。。‥。妄想

「ウィルソ~~ン」shokopon

 

この映画の挿入曲。。。

メンフィスが舞台だけあって

最初から最後まで「エルヴィス」

曲が流れてて嬉しかったわぁ~はぁとはぁと

 

ラストのシーンはそれぞれご想像に。。

展開でしたが。。あなたはどうはてなマーク

観ましたか!?!?!? う~~んネコ・悩むネコ・悩むネコ・悩む

 

 

冒頭のエンジェルの彼女の名前の

アーチとラストのアーチ。。比べると!

片方だけでしたね。。。笑

そう言うことかおーっ!おーっ!おーっ!ウィンク

 

22.7キロ減量したんだって~小宝宝汗小宝宝汗

トム・ハンクスってやっぱ凄いよね。。

そろそろまたコメディ撮って欲しいな万歳

 

いいねピースぽちっとポチっと残してねファイトファイト