「シャドウ・ハンター 」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「シャドウ・ハンター」

【私は、戦う--】

 

★★★★☆   ≪2014≫

 

ファンタジ~もの特集~その20天使こびとcrml天使

 

さぁ!!たくさんあるファンタジー作品かお

止め処なく続いちゃ飽きちゃうよね笑

20作品目で今回は終わりにするよ~END

 

最後に紹介するのはpandaハート

上位に入る作品の

「シャドウ・ハンター」だよ~音符

 

 

「白雪姫と鏡の女王」 

「あと1センチの恋」

「リリー・コリンズ」が主役!!

 

顔は可愛いのに何であのはてなマークお笑いの

様な繋がった眉毛はてなマーク何で~~~と

思ってたあせるあせる繋がってる眉毛。。はてなマーク

 

でも今回は凄く可愛くなってて

ちょっと驚いたよぉ~笑

 

アクミー羽妖魔との戦いアクミー羽世界を守る!!

今回はダーク・ファンタジーsao☆

オススメしたい1本で~~す驚きすぎ

 

そんなカッコいいお話は。。

高校生の「クラリー・フレイ」は母親の

「ジョスリン」と2人で幸せに暮らしていた。

 

 

ある日、クラリーは何をしていても

無意識にあるシンボルを書いていた!!*

 

ママのジョスリンと彼氏の「ルーク」

何かを知っている様だった。。

 

 

幼馴染の「サイモン・ルイス」と友達の

演芸を観に行った。

 

 

帰りにクラブの看板に自分が書いていた

マークを見つけ中に入りたいと言うと。。

あっさり入場可になった。。ミラーボール

 

 

そこで殺人を目撃するクラリーパカッ

しかし!!*周りにもサイモンにも

見えていない様子!何でだぁ~!!*

 

 

しかし!!

殺人犯はクラリーに気が付いた叫び

早く逃げなきゃ!

 

 

 

何事も無かったかの様にクラリーは

家に戻って寝た。次の朝天気目が冷めた

クラリーは部屋中に自分で書いた

思われるマークに驚き驚き顔!!

 

 

 

自分がおかしくなったとママの話も

耳に入ってこなかったダウン

 

 

迎えに来たサイモンとカフェに。。。

そこで昨日観た男がまた。。驚き顔あせる

 

 

クラブでクラリーを知った妖魔達

ジョスリンとクラリーの棲家を

突き止めてしまった叫びあせる

 

 

聖杯の行方を知っているママの

ジョスリンを襲うパカッ

 

ダメダメ絶対に帰ってくるんじゃないわよ!!

ジョスリンも応戦していたが

秘密の薬を飲み「聖杯」の行方は

解らず仕舞い。。ジョスリンも

消えてしまった消える!

 

 

君は人間じゃなぁ~~~いのさ

ママからの電話に危険を感じた

クラリーは慌てて家に戻るが。。!!

 

 

誰も居ない!変わりに犬の姿の妖魔が

クラリーを襲ったパカッ間一髪!!

 

 

 

昨日の殺人者に助けられた・・・汗

彼の名前は「ジェイス・ウェイランド」

彼はシャドウハンターだと言う。。。

 

 

そして自覚は無いがクラリーも

シャドーハンター末裔だと話す。。


 

聖杯の在りかを巡ってジョスリン

さらわれた事を知り!!*

 

 

 

助け出す為に動き出したジェイス達アイスエッジ

 

 

クラリーはジェイス達の本拠地の

研究所に連れて行かれた。

 

 

だが、クラリーの記憶には魔法が

掛けられていて真実が解らない。。

 

 

魔法を掛けた偉大な魔法使いの

「マグナス・ベイン」の元を訪ねるが魔法使い

 

 

そこで親友のサイモンがヴァンパイア

こうもりに連れて行かれてしまったM

 

 

少しづつ能力に目覚めるクラリー

親友のサイモンを助ける為に

ヴァンパイアの巣へと向かうこうもり

 

 

聖杯は何処に!?!?

クラリーはサイモンを助け!聖杯を追う

妖魔のボスのヴァレンタインと戦いアイスエッジ

 

 

 

ママのジョスリンを見つける事が

出来るのか!!!!

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

くぅ~あせるあせる説明が難しいよぉ~あせるあせる

とにかく。。普通の子が妖魔ハンター

なってそのハンターの彼と恋をしてハート

 

親友だと思ってたサイモンは失恋したが

ヴァンパイアに成ったり。。ママのBFは

人狼味方だし。。先生は裏切り者で。。

たくさんの妖魔と戦うし。。でもボスは。。

 

はぁ~sao☆あせる好きなんだけど

上手く説明できないからやっぱり観て笑

 

 

「トワイライト」に似てるけど。。

トワイライトよりさっぱりしてて笑

くどくなく笑 クラリー暗くない笑

お話も短いよ。。笑

 

さてファンタジー特集どうでしたか!?

ファンタジー作品って多いね~フキダシ->_<

でも好きだから大丈夫パンダ音符

 

また今度は王道な所でも紹介しますハート

 

同じジャンル飽きたでしょはてなマークはてなマーク

私も飽きた笑お付き合いありがと~ハート

 

次は。。何観よう。。shokopon

 

いいねネコ ポチッとぽち 残してね~こうもりありがとうございます