このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

 

定年後が楽しみになる
素敵なライフシフトを
マンツーマンでサポートする
セカンドライフコーチ

西岡みかです♪

 

新しい自己紹介はコチラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

GWなので?プライベートネタです(笑)

 

 

運動オンチで運動嫌いで

ナマケモノの私なので

今まで運動系の習い事は

全くやっておりません・・・・

 

 

が・・・・・

実は・・・・

 

 

正直に言うと

めっちゃ若い頃

それこそ23~24歳のころ

友達に誘われて

テニス教室に通うことに・・・

 

 

「初心者向けだから大丈夫よ」

という友達の言葉にだまされて(笑)

スクール料金一括払いして

ラケットを買って(形から入るワタシ)

意気揚々と1回目に参加しました

 

 

参加してみて思いました・・・・

「初心者向けってウソやん」

「みんなやったことあるやろ~~」

「なんもわからん・・・」

 

 

私だけな~んにもできない

下手くそすぎて

全くついていけない

悲しくてその日以来

スクールには行ってない・・・・

 

 

ラケットもスクール費用も無駄・・・

 

 

それから体育系の習い事は

トラウマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ですが~~~~

な~んとオンラインヨガ

続いてるんですぅ~~~~

 

 

1回目は↓↓↓

 

2回目↓↓↓

 

3回目↓↓↓

 

姿勢が良くなってる~~~

詳しくはコチラ↓↓↓

 

 

ヨガの先生の「たかちゃん」のおかげラブラブ

ナマケモノのワタシは

ゆる~い運動じゃないと

続かないし

楽しくないと続かない・・・・

 

 

たかちゃんは

ゆる~くて楽しいので

ワタシにとって理想のヨガの先生なのだ~~~~~

 

 

3回続いたら

ヨガマットを買ってもいいと

娘から許可されたので

早速ネット注文飛び出すハート

 

 

次回のレッスンから

ヨガマットの上で受けるぞ~~~

 

 

ヨガやってみたかったんだよね~

セカンドライフに向けて

健康管理大事だし

運動大嫌いだけど

 

 

友達がヨガで腰痛治ったって

聞いて・・・・

チャレンジしてみて

ほんとよかった~~~

 

 

元気なセカンドライフを送るには

まず健康だもんね飛び出すハート

 

 

今ね、家計見直しを元に

セカンドライフ準備

マンツーマンでサポートする

継続コースを作ってて

近々発表できると思うんで

楽しみに待っててねラブラブラブラブ

 

 

募集は公式LINEでのみ行うので

今のうちに登録して待つチョキ

 

 

今なら公式LINE登録で

「50代からのライフシフト準備完全マップ」

プレゼントしちゃいます♪

 

 

他にも

「新NISAを活用したセカンドライフマネーの教科書」など

380人以上が受け取った

豪華新5大プレゼント

是非受け取ってねグッド!

もれなくもらえるから!!!

↓↓↓

※女性限定

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪