セカンドライフコーチ

西岡みかです飛び出すハート

自己紹介はコチラ

 

 

このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

 

定年後が楽しみになる
素敵なライフシフトを
マンツーマンでサポートする
セカンドライフコーチです♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今年に入って

いろいろ新しいことに

チャレンジしてるんだよね~

※新しいことへのチャレンジは認知症防止にかなり有効です(笑)

 

 

習い事系はなかなか続かない性格なので

1dayレッスンが多いんだけど(笑)

でもね

1dayでも1度経験すると

知らなかったこととか

結構あって面白い!!!

 

 

最初のチャレンジは

メイクアップ1day講座

 

 

今までいつの時代?っていう

おばちゃんメイクだったけど

今風のかわいいメイクを習いました~

 

 

次にチャレンジしたのが

姿勢と歩き方1dayレッスン

そもそも正しい姿勢ができてなかった・・・・(-_-;)

 

 

そして

パーソナルカラー診断&骨格診断

イエベスプリングでした~~~飛び出すハート

 

 

で、今回は一番苦手な

運動系・・・・

でもちょっと興味があった

オンラインヨガ

 

 

ブログでたまたま見つけて

私にぴったりの(笑)

”ゆる~いヨガ”がコンセプトだったので

早速お試し体験ラブ

 

 

 

 

めちゃめちゃ明るくて

楽しい先生♪

しかもゆる~いラブ

 

 

すぐに次回の予約を

してしまった(笑)

 

 

こうやって

やりたいことにすぐに

チャレンジできるのは

セカンドライフ準備として

土台になる家計の見直しとかを

ちゃんとやったおかげ(^^♪

 

 

お金は貯めるばかりじゃ

意味がない

お金は上手に使ってこそ

お金の価値があるからね

 

 

とはいえどこまで使って

いいのやら。。。って悩むよね

そんなあなたのために

 

 

今ね

家計改善なども含めた

セカンドライフ準備

マンツーマンでサポートする

継続コースを作ってて

近々発表できると思うんで

楽しみに待っててねラブラブラブラブ

 

 

募集は公式LINEでのみ行うので

今のうちに登録して待つチョキ

 

 

今なら公式LINE登録で

「50代からの終活ロードマップ」

プレゼントプレゼントしちゃいます♪

 

 

今のうちに登録して今のプレゼントも

今作ってるリニューアルプレゼントも

どっちも受け取ってね飛び出すハート

 

 

他にも

「捨てるから始めない片付け」など

370人以上が受け取った

豪華5大プレゼント

是非受け取ってねグッド!

もれなくもらえるから!!!

↓↓↓

 

※女性限定

さらにこの5大プレゼントに

加えてもれなく

 

 

「思考から整理するリバウンドしない片付け」

メール講座(7日間)プレゼント

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪