セカンドライフコーチ

西岡みかです飛び出すハート

自己紹介はコチラ

 

 

このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方へ

 

 

お金の心配ゼロだからこそ

定年後が楽しみになる
素敵なライフシフトを
マンツーマンでサポートする
セカンドライフコーチです♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

セカンドライフを

心地よく自分らしく過ごすために

リフォームしようと思ったら

定年前にしちゃう?

時間が増える定年後にする?

 

 

おススメは

定年前

 

 

「え~~~忙しいじゃん」

「時間ないし」

 

 

そう

そうなの

忙しくて時間ないよね

現役時代は

 

 

だからこそ

無理やり時間作って

やっちゃうのよ~~~

 

↓↓↓

我が家のリフォーム前

image

 

だってさ

せっかく自由な時間が

沢山増えて

やりたいことも

どんどんできる

定年後になって

 

 

まずやることが

リフォームって

時間が

もったいなくない?????

 

 

自分の自由に使える時間を

そんな準備的な時間に

使いたくないじゃん?

 

 

それにさ

定期収入が減ったり

なくなったりする

定年後にリフォームすると

な~んか色々

ケチりそうな気がするんだよね

そーゆーの嫌じゃん?

 

↓↓↓
リフォーム後の同じアングル

 
リフォームは

セカンドライフを快適に

過ごすための準備の1つ

 

 

準備は事前にするもんだよ

 

 

だから

リフォームを考えてるなら

定年前がおススメ

 

 

そんな私の

セカンドライフ準備のヒント

「50代からの終活ロードマップ」に

まとめました~

公式LINE登録で

プレゼントプレゼントしちゃいます♪

受け取ってね飛び出すハート

 

 

他にも

「捨てるから始めない片付け」など

360人以上が受け取った

豪華5大プレゼント

是非受け取ってねグッド!

もれなくもらえるから!!!

↓↓↓

 

※女性限定

さらにこの5大プレゼントに

加えてもれなく

 

 

「思考から整理するリバウンドしない片付け」

メール講座(7日間)プレゼント

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪