こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

 
 
 
 
4月のお知らせです
 
【一週間お疲れ】
 
13日・20日・27日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は3回分で3000円となります。
受けられない場合は録画を提供致します。
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
12日・26日(金曜日)
6日・20日(土曜日)
14日・28日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円ですが、全て受けて頂くと5000円となります。
受けたい日程だけでも大丈夫です。
 
 
上記、単発でも受け付けております
 
 
受講料の振り込みを確認後、ZOOM番号をお知らせいたします
 
 
オンラインヨガにつきましては、CLICKしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
一昨日は気温が高かった
 
そして昨日は・・・めっちゃさぶい~😨
 
ただ、今日は10℃位になりました
 
気温差・・・半端ないんですけど~😭
 
自律神経・・・やられそうなんですけど~😭
 
 
 
 
 
 
 
 
と、泣くことは致しません
 
だってさ~大人だから~😆
 
と、昨日は手話教室の日
 
教室に入ろうとしたら、受付の方に呼び止められた
 
愛の告白かしら~?
 
んな訳がない・・・
 
 
 
 
 
 
体験で手話教室に来ている方がいるとの事
 
お連れしても良いですか?
 
どうぞどうぞ・・・
 
な・な~んとアメリカの方(男性の方が2人)
 
頭の中で・・・母国語も上手く話せないのに😞
 
安心してください・・・日本語が上手でした~
 
ラッキーラッキーラッキキ-✌️
 
自己紹介をして、先生ですか?
 
その質問に・・・
 
 
 
 
 
 
 
貫禄だけはあったみたいです😅
 
いつもと内容が違う手話教室でした
 
自己紹介を手話で伝えて、彼らも覚えたての手話で自己紹介をする
 
悲しいかな・・・名前と住んでいる場所だけじゃなくて
 
年齢まで・・・いるんですか~~?
 
鯖を読んでみようと思ったけど、指はウソをつかない
 
25歳って言ったけど、手話では57歳になっていた~😵‍💫
 
単語ではあるけれど、昨日は英語と手話が入り乱れた
 
次回も来てくれるという
 
 
 
 
 
 
更に・・・出会いの場は続く
 
昨日の仕事終わりにラインが鳴る
 
ヨガに興味があるとの事😍
 
そうなると・・・話は早い
 
今日の午後からオンラインヨガ決行🙆‍♀️
 
ご本人曰く・・・身体が固い・腰痛
 
初めての方・・・先ずは身体の状況をみます
 
更に詳しく話を聞きます
 
友人がヨガで腰痛が治ったから、貴方も行ったら?
 
暑い日・寒い日・雨降りが苦手だから、わざわざ通うのも・・・
 
更に・・・
 
 
 
 
 
 
ブログを見ていて私を見つけてライン登録をしてくれた事
 
あぐら座位では、両膝が床から上がっていたけれど
 
片手にもいかないポーズで
 
膝の位置が床に近づきました🧘‍♀️
 
 
mikaちゃん・・・素敵な笑顔です😊
 
 
 
 
 
次回の予約も入れてくれました
 
新しい出会いは・・・突然に来るものね
 
ラブストーリー・・・突然に!は無いけどね
 
 
 
 
 
 
 

 

 フリートークをブログ投稿して下さいました

 

参加された事が無い方、来月もありますよ😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Canva・・・興味のある方は是非とも連絡してみてね

 

貴方にあったデザインを作って貰えますよ😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。