4月第二週は、花曇りのお天気でスタート
午後からは雨雨
満開の桜、もうしばらく散らずにいてほしいなぁ
 
image
 
 
さて、今回は

笑顔満開✨たかちゃんのトーク会でみんなhappy❤️

のお話するよウインク

 

 

月初めのお楽しみはヨガ講師たかちゃん

【フリ~でト~クでルームだよ】

今回も参加しましたよ~飛び出すハート

 

 

たかちゃんのブログはこちらよ⬇️

 

 

 

たかちゃんも書いてるけど

今回は5人の美女が集まって

めっちゃ楽しくおしゃべりしたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

テーマがないフリートークだから

いろんな話が飛び出しちゃう😆

 

参加者さんがされたマルシェのこと

映画の話しに

札幌ドームの話からの洋楽の話音譜

 

 

クイーンにレッドツェッペリン、ビリージョエル

アースウインド&ファイヤーに

サイモン&ガーファンクル

 

 

最近テレビCMでサイモン&ガーファンクルの

『明日にかける橋』が使われてて

なつかしくてやっぱり名曲って思ったよ音譜

 

 

 

 

話を戻そう・・・

 

わたしは一番年長なので

ぜーんぶ知ってるけど😅

年代が若い人たちは

頭の上に???(笑)

 

 

でもみーんな、めっちゃ笑顔で

とっても楽しい時間を過ごすよ乙女のトキメキ

 

 

たかちゃんのおしゃべり会は

ありのままの自分でいられるし

本音で話せる、安心安全な場所

そして最高に楽しいのよ💕

 

 

いっぱい笑っておしゃべりして

癒されてハッピーになれる

だから写真撮っても

みーんな最高の笑顔なんだよラブラブ

 

 

 たかちゃん

ミッキーマウスの被り物用意してた

可愛いよね😍

 

 

 

たかちゃん

いつも本当にありがとうラブラブ

ご一緒した皆さまもありがとう乙女のトキメキ

 

 

みんなハッピーになるトーク会

次に参加するのはあなたかも乙女のトキメキ

 

 

以上

笑顔満開✨たかちゃんのトーク会でみんなハッピー❤️

のお話でした😊

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆