こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

                                   

 
 
 
 
4月のお知らせです
 
【一週間お疲れ】
 
13日・20日・27日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は3回分で3000円となります。
受けられない場合は録画を提供致します。
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
12日・26日(金曜日)
6日・20日(土曜日)
14日・28日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円ですが、全て受けて頂くと5000円となります。
受けたい日程だけでも大丈夫です。
 
 
上記、単発でも受け付けております
 
 
受講料の振り込みを確認後、ZOOM番号をお知らせいたします
 
 
個別のオンラインヨガも同様に受け付けております
 
料金は1000円となります
 
運動不足解消と、お笑い不足の方身体が固い方・動きに不安な方
 
お気軽にご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
昨日は午前中にヨガ教室がありました
 
しっかりと呼吸に意識を向けて
 
大爆笑しました~🤣🤣
 
 
 
 

 

 

 

そこから、私がずっと熱望していたブログ

 

AMEMIAさん降臨

 

 

かわりました~~✌️

 

ブログで知り合って自身でも今後の活動にしていく

 

Canva・・・興味のある方は是非とも連絡してみてね

 

貴方にあったデザインを作って貰えますよ😉

 

 

 

 

 

私もブログをオサレ~にしたかった

 

ただ・・・オサレ~する前にブログから去れ~

 

の状態になる事が目に見える

 

と、昨日はギリギリで

 

 

 

 

 

 

 

載せることが出来た~🤗

 

 

 

 

 

 

 

気分も良い所でフリ~でト~クでルームだよ~

 

今回は4名の美女が集まった

 

 

 

 

 

 

話の内容ですか~?

 

タイトル通りだから、好きな事を話す

 

左下のヒロミちゃん・・・初めてのマルシェを行い

 

多くの人が来てくれて嬉しいけど、やはり疲れたわ~

 

そこから、左上のまさちゃんが・・・

 

ヒロミさんはイタリア語と英語を話すの?

  ヒロミちゃん・・・イタリア在住なんで

 

英語は忘れたわ~

 

そんな時に私は・・・

 

母国語も上手く話せないのに、外国語を話せる訳がない・・・😱

 

 

 

 

 

 

 

そんな話題から・・・何故かしら若かりし頃の洋楽に

 

クイーンが札幌ドームに来た・・・

 

誰がフレディマ-キュリ-をしたの???

 

そっくりさん???

 

シカゴ・ビリージョエル・アースウインド&ファイアー・サイモンとガーファンクル

 

まだまだ名前は出て来た・・・

 

小学生の頃、洋楽にドはまりしましてラジオを聞いたり

 

レコードを買っていた😅

 

という事は・・・英語が話せる様になった

 

 

 

 

 

 

 

空耳アワー炸裂です・・・

 

なんか分らんけど・・・歌えていた自分がいました

 

女性の話は途切れる事を知らない

 

 

ヒロミちゃん・KEIKOちゃん・じゅんこちゃん・まさちゃん

 

楽しい時間をありがとう~

 

 

 

 

 

 

気分も最高だった1日になるはずが

 

そこからアメブロ・ログアウトって

 

慌てず騒がず対応したが、スマホの入力が出来ん

 

iPad・・・なんで出来たんだろうか?

 

 

 

 

 

 じゅんこちゃんのブログ
 
 
 
 
 
 いつもフォローをありがとうございます😌
 
 

 

 

少しずつですが、皆様のブログを勝手に応援させて頂きます😌
 
 
 
 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。